9月3日に、初日を迎えた、明治座。。。

 

【サザエさん】 公演。。。

 

 連日、多くの方々に、ご来場頂いています照れ照れ

 

 本当に、本当に、ありがとうございますお願いお願い音譜音譜

 

 さあ、ここで、親子の写真を撮ったものを紹介しますキラキラキラキラ

舞台に、 出てきて、第一声を喋っただけで、大爆笑の。。。。。

 

私の、娘役、[ 花沢花子 ]  本名を 、成田沙織ちゃんですニヤリニヤリ

 

 

 とても、明るく、元気な女優さんですグッド!グッド!キラキラキラキラ

 

素晴らしい女優さんですキラキラキラキラ

 

 

 さあ、続いて、[ サブちゃん ] 役の、 山口森広さんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 しげちゃんとは、三匹のおっさんで 、同じ警察官の役をやりましたね~~~グッド!グッド!

 

 こんな、個性溢れる役者と、一緒に、千秋楽まで、駆け抜けてまいりますニヤリ音譜ニヤリ音譜

 

 まだまだ、 出演者との、写真を載せていきますね~~~グッド!グッド!

 

 

 お楽しみに~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

                ハンコ         完了