先日、 サザエさんファミリーで、 新宿にある、ビアガーデンに行きました生ビール生ビール日本酒日本酒

 

 

 

 めちゃくちゃ、蒸し暑かったのですが、 暑さも忘れ、 ビールで乾杯ですニコニコニコニコ生ビール

 

 

 芝居の話など、一言も出ずに、 みんなで、楽しく飲みました生ビール生ビール日本酒日本酒

 

 ちょうど、【乃木坂46】 の、 秋元真夏ちゃんの、 誕生日だったのでお祝いお祝い

 

 みんなで、お祝いしましたよ~~~キラキラベル乙女のトキメキ

 

 

 本当に、楽しい ひとときでしたラブラブ

 

真夏ちゃん、おめでと~~~~~キラキラお祝いキラキラお祝い

 

 

さてさて。。

 

 2次会は、カラオケです🎤

 

 めちゃくちゃ、歌いました爆  笑爆  笑

 かなり、お酒もすすんだので、 何曲も、歌いました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 気づけば、外は、明るくなっていました目目

     ( ひさしぶり~~~音譜あせる音譜あせる )

 

 紀香さんも、強いですが、みんなも強いですね~~グッド!グッド!

 

 この、ファミリーで、9月・10月の、舞台を乗り越えていきますチョキチョキ

 

 皆さん来て下さいね~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

     サザエさんに・・・・・ 

 

                    ハンコ       完了