先日、時間があったので釣りに行きました 照れ照れ

場所は東京湾です。。 時間はだいたい20時くらいです。。

 

 このルアーは 先月の舞台で、 俳優の 外山誠二さんに 、誕生日プレゼントとして いただきましたキラキラウインク

 

 

 さあ釣れるかな ??

 

このルアーは 9 CM の フローティングミノーでーす 。。

とてもナチュラルな カラーですねビックリマーク   釣れそうですチョキチョキ

 

  ( メガバス といいます。。)

さあ。。

見て見て~~~目目

 

 30分くらいして 来ましたよ~~~グッド!グッド! 

ガツンと一発 、大きな当たりが。。。。。

 

 

 釣れました ちょうど60 CM ぐらいですね ~~~ウインクウインク

 

さあ、 さらに続けて、いきましょう。。。

 続いても、大きいのが来ましたグッド!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 ルアーを飲み込んでいたので、 サイズを測ることは できませんでしたが。。

 

 70 CM くらいかな 目

外山さん。。 本当にありがとうございましたお願いお願いキラキラ

 

 

 

 これからも 、プレゼントしてくれた ルアーでたくさん釣りますねグッド!グッド!

( へへへへ~~ ニコニコニコニコ )




 

ピントがぼけていたので、オマケの一枚あせるあせる

 

メチャクチャ、笑顔。。。

 

シーバス君、また、釣れてね~~~~グッド!グッド!

 

 

    プレゼントルアーに。。   

 

                     ハンコ     完了