先日、 「 ほおずき市 」 に行って来ました。。

なんだか、懐かしくないですかウインクウインク

 


 

場所ははてなマーク

というと。。。

文京区の光源寺という所です!!



 

メチャクチャ、綺麗じゃないですか照れ照れ

 

子供の頃、遊んだのを、思い出します照れ照れ


 

ほおずき市というと、浅草の浅草寺が、有名ですが、まだまだ、色々な所でも、開催してるんですね~~ウインクウインク

毎年、7月9日10日の2日間、開催してるらしいですビックリマーク


 

なんだか、ぷらりと、こうゆう場所に行くのも、いいですねチョキ

とても、懐かしい思いがしましたドキドキドキドキキラキラ

 

 

さぁ。。。

ここは、何処かというと、文京区の文京シビックセンターですチョキ


 

25階からの展望デッキは、圧巻です目

 

下には、後楽園ゆうえんちがあります。

   ( 昔、よくいったな~~~キラキラ


 

ガラスが、斜めになっているので、ちょっと怖いですあせるあせる

 

この展望デッキは、無料でのぼれます。。。

 

意外と、穴場スポットグッド!グッド!

 

そうそう、展望レストランもありますようナイフとフォークナイフとフォーク


 

スカイツリーが目の前に見えますカメラ目カメラ


 

とても、素朴な散歩ですが、皆さんも行かれてみてはチョキチョキ

 

散歩って、素朴な方が楽しいですね~~~ニコニコニコニコ

 

  「 あ~~~楽しかった~~~照れ照れ

 

 

     素朴な散歩に       ハンコ    完了