しさびさの。。しさびさの 。。 「 かずのりファーム 」です。。。照れ照れ

( 江戸っ子かビックリマーク )

( 失礼いたしました 爆  笑

さぁ。。。

大きくなりました爆  笑爆  笑

枝豆君 です。。

もう少しで収穫祭です。。キラキラ音譜キラキラ

 

本当に美味しいんですよう~~。。

誰かに抽選で選んで、贈りたいくらい爆  笑爆  笑

 

収穫したら、載せちゃうね~。。

(ヒューヒューニヤリ

そして。。

定番の ミニトマト !!

 

 

今じゃ、どの家庭でも、栽培してますよね~~グッド!


 

でも、家のミニトマトは元気ですよ~~グッド!

なぜなら。。。

なぜなら。。。

土に栄養とプランターの大きさが良いと思いますグッド!グッド!

 

なぜなら。。。なぜなら。。。なぜなら。。。

 

私氏、私氏、私氏、は は は。。

 

「 野菜栽培士 」  「野菜栽培士」「野菜栽培士」

だからです。。

 

(すみません。くどすぎましたあせる汗あせる汗

 

これは、シソ君ビックリマーク

もう取れすぎてしょうがないので、沢山、収穫して、干して、刻んで、ふりかけご飯にしてます照れ照れ



 

さぁ。。。

これ何??

 

ミニスイカ君ですよ~~!!(忘れないでね~。。)



 

こんなにも大きくなりました爆  笑爆  笑

 

 

どうでしょうグッド!

立派になりました爆  笑

もう一息あせるあせる


 

こちらは、ジャガイモ君!!

初めての 「 北あかり 」 音譜

北海道だけじゃないんですチョキ東京で出来ますキラキラ音譜チョキ

 

出来栄えは~~~照れ

見事!!!!

 


 

立派に育ちましたキラキラキラキラ音譜

早速、茹でます照れ照れ


 

皆様、ごめんなさい。

あまりの、美味しさに写真、取り忘れました笑い泣き笑い泣き

 

まだ、2つ、残っているので、その時にね~。。

ちなみに、塩が一番美味い日本酒日本酒日本酒

 

 

こんどは、枝豆君を含め、沢山、載せますね~~~~チョキキラキラグッド!

 

 

  野菜の力に     ハンコ

                             完了