皆様、大阪、新歌舞伎座。。

3週間の公演。本当にありがとうございました。

 

無事に大成功で終えましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして、私氏を応援してくださった方々、本当にありがとうございましたお願いお願い

 

楽しい、有意義な、公演でした。。。音譜

 

さぁ。。。先日、ブログでお話しした。。

重大発表の件ですが。。。。

 

まずは、これを、ご覧くださいガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

私氏の右足のレントゲンです。。。。

 

実は、足の指に  「 ヒビ 」 が入っております目目

 

しかも、2箇所笑い泣き笑い泣き

 

 

ハハハハハ~~~~!!!!

 

どうだ~~~ビックリマーク驚いたか~~~グラサングラサン

 

 


 

写真では、わかりずらいですが、親指と人差し指です爆  笑

関節が腫れているのと、黒ずんるの、わかりますはてなマーク

 

2本とも、第二関節ですびっくり

いぇ~~~いグッド!

 

実は、初日の夜にやってしまいました。。。

 

翌日、整形外科に行くと。。

 

医者には、「直ぐに固めよう。」と、言われたのですが、「足袋が履けなくなるので。」と断りました。

「立ち廻りは、あるのか?」と聞かれ、「立ち廻りはないが、踊りがあります。踊れますか?」と聞くと。

反対に、「踊れる?」と、かいされました。。

 

歩くことすら、ままならないのに、ダンスなんてビックリマーク

( そりゃあ、そうだ~汗汗 )

 

しばらく、悩んだあげく。。

 

「強めの、痛み止めの薬でいこう。。」ということに。。

 

クスリの副作用で胃はダラダラあせるあせる

(吐き気がひどかったなぁ)

 

まあ、何とか、千秋楽までやり切りましたグッド!グッド!

 

皆さん、わかりましたか~~~ニヤリニヤリ

( へへへへ~~ )

 

分からなかったでしょう。。。ニコニコニコニコ

 

でも、ひび なんて初めての経験で、実は、私氏、そのことを、メチャクチャ楽しんでました。。

可笑しくないですか? ひび って!!

 

だから、毎日、普通に楽しく公演を迎えてました。。

今も、まだ痛いし、腫れは引かないのですが、楽しくやっていますチョキチョキ

 

2ヶ月はかかるかな~~??

 

これが、重大発表でした。。。チョキチョキ

 

 

何はともあれ、大阪公演。。。

本当に、ありがとうございました。。

応援した下さった方々、本当に、本当に、感謝ですラブラブラブ

これからも、応援宜しく、お願い致します。

 

 

ちなみに、明日、テレビの撮影してきま~すグッド!グッド!

また、報告しますね~。。

 

 

  足の指君に     ハンコ

            ( がんばれ )      完了