そうです☺
6月15日といえば。

私の誕生日でございます🎵
イエーイ👊😆🎵




出演者の皆さんにサプライズのハッピーバースデーをして頂きました☺
超感動です😆🎵🎵

[photo:01]

本当に本当にありがとうございました☺
無事に28回目の誕生日を迎えることが出来ました(笑)

[photo:02]

そして、元宝塚歌劇の、夢咲みのりさん。早桃さつきさん。本当にありがとう😆💕✨

[photo:02]

CHANELの素敵なシャワージェルを頂きました☺
とても、香りが良いです👍

もう、みのりちゃんとも、関係が長いねぇ。(向かって左側)
今回も振り付け師のマジさんの助手として、皆をまとめてくれました☺
皆の頼りになる姉さんです。
今回も、色々と力になってもらいました。マツケンシリーズでは、よくテレビでも、お世話になります👍

そして(向かって右側)の方も、元宝塚歌劇のさつきちゃん。
とても、顔のパーツが大きい、可愛いレディーです👍踊りがとても上手です。1度、近くで見てみて下さい‼
可愛いですよ~~👍

[photo:01]

何はさておき、本当に今日は、私にとってかけがえのない一日となりました☺
出演者の皆さん。
本当にありがとうございました。

私も、今年は素敵なハッピーな一年にして参ります。

いや~~‼
誕生日って。
いいものですねぇ👍
改めて、亡くなった父。そして、母に感謝です😆🎵🎵

全ての方達に感謝です。

    ハンコ   \(^-^)/