皆様、ゴールデンウイークはどの様にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私氏、高尾山に行って来ました。。

隣りの家族は赤の他人です。。

 

この前日、世田谷の松原に住んでいる時、お隣さんと仲良くなり、そのお宅に遊びに行くことに。。。。

美味しいワインと焼酎を持って。。赤ワイン赤ワイン

 

ところが、あまりに盛り上がり、お酒を飲み過ぎ、帰れない程に。。。。

そして、知らない間にお泊まり笑い泣き笑い泣き

 

翌朝は二日酔いなんてもんじゃなく。。。

とりあえず帰宅ガーンガーン

 

その日は、姉家族、弟、母親たちと高尾山に行く約束が。。。

 

 

二日酔いなのにカメラを向けられると、思わず笑顔に笑い泣き笑い泣き

 

役者の「さが」ですえーんえーん

何度も言いますが、隣りの家族は赤の他人です口笛

 

 

帰りはリフトで。。。。

見て!!

このホッとした顔あせるあせる

 

 

そして、炉端焼きを食べて帰ることに照れ照れ

 

不思議なもので生ビール生ビール生ビールやってしまいました汗汗

 

 

 

本当に凝りませんね~~あせるあせる生ビール

 

 

本日のオマケ。。。。

 

アスパラガス君がこんなにも成長しましたビックリマーク

  

 

これが、本当に美味しいんです。。

 

本日、バター焼きにしますね~。。

 

いや~~~。。

本当に大変な一日でした。。あせる流れ星流れ星

 

     二日酔いに     ハンコ完了