さぁ。。私氏 今回は、大磯プリンスホテルに来ました。。

何故、来たのかはてなマーク

知ってる人は知っている。。

知らない人は、まったく知らない。。

 

 

それはさておき。。

大磯プリンスホテルと言えば、そうです。。

大磯ロングビーチです。。


 

窓ガラスごしに撮ったので、画像が綺麗ではないですが、とても、いい天気でした照れ


 

大磯ロングビーチと言えば、そうです。。

「 芸能人 水泳大会 」です。。

80年代アイドルが、ギャランドゥする、夢のような水泳大会ですラブ

 

「 ギャランドゥ 」!!!!!!

何故か、テンションが上がってきたグッド!グッド!グッド!


 

懐かしいでしょう。。。

「 ペイちゃん 」と呼ばれる、ズンバの先生!!グッド!グッド!

へへへ。。。ニヤリ

 

見て下さい。。。

これ、流れるプールですよ~~あせるあせる

写真に収まりません笑い泣き


 

さぁ、お待ちかね。。

ディナータイムです。。。

 

まずは、こちら。。

「 ウフ・モレ サーモンにキャビアを添えて 炎の海藻飾り 」

凄い個性的!!

 

「 アサリのクリームスープのパイ包み焼き 」ですね~。。

パイを叩きました。。。

 

美味しかったなぁ~~~~音譜音譜


 

「 黄金の衣装をまとった 赤エビのガダイフ包み ショロンソース 」

下にある黄色いのは、柔らかいフレンチトーストです。。。

美味しかったね~。。


 

「 牛フィレ肉とフォアグラのキャベツ包み トマトバジルソース 」


パカ~~~ン

いかがでしょうか。。

言うこと無し赤ワイン赤ワイン赤ワイン


 

これ、何だと思いますかはてなマーク

「 あなたにバラを カレー 」

実は、カレーなんです。。。

 

見た目よりも、スパイスが効いてて美味しかったですグッド!グッド!


 

デザートです。。。

「 マスカルポーネのムース ブラットオレンジのジュレ 」

綺麗ですよね~赤ワイン音譜音譜


 

食べるのが、もったいないくらい。。。。

でも、ペロッといっちゃいましたお願い


 

本当に美味しかった・・・

ご馳走さまでしたラブラブ照れ照れ

 

 

 

夜は夜で綺麗です。。。

水着を着て、混浴出来るスパがあります。。

もちろん、屋外で。。。。

 

皆さんも、好きな人と行かれてみては。。。。。。

 

 

 

     「 ギャランドゥ 」  に  ハンコ      完了