本日の、 [せの散歩] は、羽田空港です。。。。。

皆さん、羽田空港に来た事ありますか?

 

すみません汗もちろん、ありますよね~~~~あせるあせる

 

でも、羽田空港と言っても、ここは、国際線ターミナルです照れ

 

 

上の写真は、3階の到着ロビーです。。

 

掲示板も外国の地名だらけ。。。

当たり前か。。あせるあせる

 

見て。見て。。

後ろの文字、読めますか??

「SHOWER  ROOMS] と、書いてあります。。

そうです。。シャワーを浴びれるんですグッド!グッド!

 

流石、国際線。。。

長旅の汗を流せるんです照れ照れ

 


ちなみに、30分で¥1080なり。。。

 

出発ロビーに来ました。。

なんだか、ロビーは、どことなく成田空港に似てますビックリマーク


 

羽田空港でも、外人さんが多いです。。

アジアの方々が多い気がしますね~。。


 

国際線ならでは、こんなスペースも!!

私も思わずカメラカメラ


 

ヒィ~~~~!!

こんな場所も。。。噓くさい日本風景笑い泣き

 

お土産屋さんが並びます。。

 


 

ちびっ子に大人気!!

車を走らせられます。。

 

ミニ四駆では。。。。。

ないみたいですあせるあせるあせる


 

時代。。。。だな~~~汗汗汗


 

展望デッキに来ました。。

手前の青い飛行機が中国の飛行機です。。


 

飛行機って、ワクワクするな~~~キラキラキラキラ


 

やっぱり  [JAL] 。。

カッコイイなぁチョキチョキ


 

ここでもカメラカメラカメラ

眩しい~~~~晴れ晴れ


 

遠くの方で、飛行機が離陸しました。。

何処へ行くのかな~~照れ

 

行ってらっしゃいグッド!グッド!


 

皆さん、こんなお店があるって知ってました目目??

 

そうです。。

ドン・キホーテです。。しかも。。。

「 SORADONKI 」爆  笑

そらどんき  です。。


売っているは。。。。。

 

行ってお確かめくださいグラサングラサングラサン

 

 

羽田空港。。国際線ターミナル。。

色々あって、面白いですよ~~~グッド!

 

帰りには、こんなものがびっくり


なんと、UFO。。。

なぜ。。こんなものがびっくり

 

皆さんも、機会がありましたら行ってみてくださいチョキ

 

 

羽田空港国内線ターミナルに

 

              ハンコ           完了