いよいよ、お別れの時が来ました。。

 

そうです。。

このスピーカーです笑い泣き笑い泣き

 

31年も共にしたスピーカーです。。。

ペアで20万円位したスピーカーです汗汗汗

 

当時は、このてのスピーカーが流行ったんです。。

時代の流れに乗り、売ることに汗あせる汗あせる汗あせるガーン

 

 

 

いくらで売れたと思いますか??

ペアで20万円のものが。。。。。。

 

なんと。。。。。

 

2千円です汗ガーンあせるガーン汗ガーンあせるあせるあせる

 

でも、処分するのも大変なので、なくなく売ることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

時代を共に駆け抜けたスピーカー君キラキラキラキラキラキラ

 

さようならラブラブラブラブ

 

で。。。

で。。。

 

代わりに売ったお金で買ったのが、このスピーカー下差し

 

安い割には、なかなかの性能。。。

もちろん、ブルートゥース付きのワイヤレス。。。

 

地方公演に持って行きますグッド!グッド!


 

可愛いでしょうグッド!グッド!

 

 

 

 

本日のオマケ。。。。

これ、知ってますか??????

 

    「半熟カレーせん」

 

といいます。。。


 

これが、本当に美味しいんです。。

歌手の「りんともシスターズ」さんに頂きました。。。

 

品川プリンスホテルに売ってるとか。。。


 

 

 

やみつきになります。

一度お試しあれ。。。。

 

 

何はともあれ。。。

   スピーカー君   ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

             ハンコ       完了