先日、ブログでも、言いましたが、私は名古屋におります。
名古屋といえば、そうです❗
鶏です☺
またまた、焼鳥屋さんに来ました‼
私は何処にいても焼鳥です😅


この[つくね]
生つくね。。といってその場で作るつくねなんです☺だから、新鮮で美味しいんです☺



これは、レバーとはつ。。



馬刺しも頂きました‼
美味しかったなぁ👍



ねぎま、最高でした‼
本当に楽しかった‼


この辺で日本酒で頂きます☺
そうそう、これは、春菊が巻いてあるんですよう。。
始めて食べました☺


さぁ。
これからが、変わり種🎵



これね~~❗
なんとかっていう、野菜とチーズと色々巻いてあるんです☺
今度、調べておきます😅



チーズがとろーり❤
最高でした☺



箸休めに、空豆の黒糖合え❗


いや~~❗
名古屋、最高だなあ👍

御馳走様でした‼

     ハンコ    完