みなさん、久し振りに「暴れん坊将軍」の舞台が始まります!!

 

と言っても、来年の1月ですが。。。汗

名古屋の御園座で行いますグッド!

 

「暴れん坊将軍」は本当に久し振りですよね~~~~ウインク

5・6年はやっていない気がしますあせる

 

もちろん、私もここにいますよ~~~上矢印

 

まだ、台本を頂いて無いので、何の役か分かりませんが、また、お知らせしますね~。。

おそらく、あの、いつもの役だと思いますが。。。

シャキンキラキラシャキンキラキラキラキラ口笛

 

乞うご期待ニヤリニヤリ


 

 

もしも、1月名古屋にお越しの際は、御園座にお寄り下さい照れ

寒~い1月ですが。。。。

暖かく歓迎しますキラキラキラキラ

 

 

                      ハンコ      完了