先日、八王子で同窓会をして。。

本日、またまた、八王子に来ました。。

 

以前、お伺いした、美味しいお店にお邪魔しましたニコニコニコニコ

 

 

お通し。。

ですが、お通しの域を超えています爆  笑爆  笑

手前が、「アマゴ」。

最近はアマゴというと関西。。というイメージがありますが、関東でもポピュラーな食材になりましたね~。。

驚くことに、カレー風味がきいてて、美味しかったですグッド!

 

奥は、「マグロのはらわた」。。料理人の腕がためされます生ビール生ビール

 

こちらは、チーズ。。。

オシャレでしょう~~~ニコニコ


 

私の大好きお刺身盛り合わせ生ビール生ビール生ビール

奥から、イナダ、鯛、一番手前が金目鯛。。

 

言うこと無し。。

きんめ美味かった~~~笑い泣き

 

こちらは、エビの春巻き。。

たっぷり入ったエビが。。。。。。もう。。。。。。。。ラブ生ビールラブ生ビール


 

ここまで来たら。。。。これでしょうウインク日本酒ウインク日本酒

「だいせっけい」という日本酒です。。

フルーティーな味わいのお酒です。。

このお酒は、二度目かな。。

 

 

こちらは、金目鯛の煮つけ。。。

甘~い、煮つけに、この日本酒があいますグッド!グッド!


 

きんめ君、いい仕事してるよ~~~~キラキラキラキラ


 

トウモロコシの天ぷら!!

トウモロコシの質が良いので、本当に美味!!

 

あなどれませんあせるあせるあせる

 

そろそろ、お酒を変えます。。


 

 

これ。。。下差し下差し

何だと思いますはてなマーク

そろそろ、お肉で、ローストビーフビックリマーク

だと、思いますか??

 

実は、「クジラ」です。。

こういうクジラは初めて。。最初はローストビーフに味が似ていて。。でも、よ~く噛むと、やはり、クジラです。。

本当に美味しかったグッド!グッド!

ペロリです。。


 

チーズ好きには、たまらない一品ですグッド!

 

野菜や大豆に絡めていただきます。

チーズが濃厚なので、野菜とピッタリ!!あっさりと、頂けますラブラブ!


 

しめは、「へぎそば」。。

こんなに食べても、食べれちゃうんですからねぇ笑い泣き笑い泣き


 

 

本当に、素敵な、大満足の一日でした。

料理人って凄いなぁ~!!と、関心させられるひと時でした。

 

さあ、明日も頑張るぞ~~~グーグー

 

美味しい料理に。。。。。ハンコ

 

                       完了