凄い2ショットカメラ
でしょうチョキ
「あしたのジョー」と一緒です。
 


 

名古屋のジムを探していて、たまたま行った所が、元プロボクサーの薬師寺さんの経営するジムでした。

ジムの中は、撮影禁止なので、、入口にあるジョーの置物でカメラカメラ

 

みっちり2時間、汗を流して帰りました。。。

次回はスパーリングをお願いしたいと思っておりますボクシングボクシング

 

愛知県金山市での舞台公演も終わり、同県の豊橋市に移動です。。

 

その日は、なんと、花火大会花火花火花火花火花火



 

とても綺麗でした。

「 玉~屋~~ 」花火花火


 

「 鍵~屋~~ 」花火花火


 

花火をつまみに、お酒が進みます生ビール生ビール日本酒日本酒


 

 

ところで、この普通のメロン。。

よ~~~~~く見て下さい。。。



 

 

 

なんと、「キスミーケイト」と文字が浮かんでいるんですびっくりびっくり

 

凄いですね~キラキラ!!!!

 

今回の中部地方の公演も大成功で終わりました。。

皆様、応援ありがとうございましたお祝い

 

これから、更に南に向かいますグッド!

皆様、お楽しみに!!

 

凄い技のメロンに     ハンコ       完了