先日、友人とご飯に行きました。。

 

たまたま、入った[炉端焼き屋]が本当に美味しかったですグッド!グッド!

 

別にブログにアップするほどではないのですが、美味しかったので。。。

 

お通しがホッケで。。。炭で焼きます。。変わってるよね。。

 

これは、マグロです。。

お酒にピッタリ日本酒日本酒日本酒


 

続いて、お刺身。。。

お刺身はシンプルなんですが、ネタがいいんですね~。。

味は、言うことなしキラキラキラキラ

 

 

この店で、私の一番のお気に入り。。。

そうです。。

焼き鳥です爆  笑爆  笑

本当に本当に美味しかったです日本酒日本酒

 

右側がレバーですが・・・・・・


 

 

美味しかったので、もう一本ウインクウインク

ちなみに、一本・・・430円なり~。。


 

 

もう日本酒がとまりません!!

誰か助けて~~~~日本酒ラブ日本酒ラブ


 

この豚肉も最高でしたおねがいおねがい

美味しそうでしょうニコニコニコニコ

 

 

てなことで、ご馳走様でした笑い泣き

 

あ、ちなみに場所は、調布です。。

とても空いていて、穴場でした。

 

 

               ハンコ           完了