20日の日曜日に八王子にある美味しいお店に、お知り合いの方達とお食事に行きましたウインク

 

あまりにも美味しかったので、思わずカメラカメラカメラ

まずは、見て下さい。。。。

 

 

これは、お刺身をたたきにした物を、味付けした大根で巻いた料理。。

白いスープは、トウモロコシのスープです。。とてもあまいんです。。

 

いや~~~~ビールに合うキラキラキラキラ生ビール生ビール生ビール生ビール

 

これは、骨せんべい。。どこを食べてもサクサク。。

揚げかたが、やはりプロ。。。


 

 

お刺身は最高でした。手前が金目鯛。特製の出汁に付けて頂きます。。

左が鯛。右がカンパチ。

醬油をムース状みしたものと頂きます。。

 

最高でしたキラキラキラキラキラキラチョキ

 

こうなると、もう日本酒ですよねぇ。。

【 花伝 】というお酒で頂きました。。

美味かったなあ~。。。


 

[しらえび]の揚げ物に下差し

 

 

[カツオ]の藁焼き。。

ほっぺたが落ちました。。。

 

 

これは[ごぼう]の揚げ物。。

一度煮たものを揚げるという手間のかかった一品爆  笑爆  笑グッド!グッド!


 

 

これは[オニカサゴ]の煮つけ。。。

見た目よりも大きいです。。

もう日本酒がとまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

これは[サクラマス]のお寿司。。

もう見ての通り。。

何も言いません爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

これはお刺身と卵を和えた一品。。

絶妙な味わい。。

流石。。。プロ!!!!

 

 

これも美味しかったなあ~。。。

 

 

 

[スルメイカ]の干物。。

なんと、はらわたも一緒に干物にしてあり、はらわたがメチャクチャ美味しくて美味しくて。。

 

この頃は日本酒が別の種類に。。。日本酒日本酒日本酒

 

 

これは、なめろうです。。

海苔に巻いて頂きます。。

あっさりしてて、メチャクチャ美味い日本酒日本酒

 

 

 

さあ、しめは[へきそば]です。。

こんなに食べたのに食べれちゃうんですね~~ナイフとフォークナイフとフォーク


 

 

いや~~~~。本当に素敵な夜でしたグッド!グッド!

料理人って、凄いですね~。。心から尊敬します。。

 

 

  ご馳走でしたおねがいおねがい

 

               ハンコ         完了