これは、なんだと思います?

 

 

 

 

そうなんです。

改造された、白い  『ランボルギーニ』  です。

 

うっとりしちゃってますラブ

 

そうそう、最後に、こんな  『ベンツ』のGクラス、見たことあります?

後ろに荷台が付いていて、車体自体も長いですよね。

 

何たってタイヤを見て下さい下差し

6輪ですようビックリマークこんなの見たことがないガーン

 

どれもこれも、本当にかっこよかったニコニコ

一台位、くれないかな~!!   と、指をくわえた一日でした。。。

 

さあああ、現実に戻って頑張りましょうグッド!

 

スーパーカー君   本当にありがとう。

そして、夢をありがとう。

君たちは、私の心の中で永遠に走り続けることだろう。

私の少年時代の思い出と共に。。。

 

 

 

              ハンコ         完了