いや~~、久しぶりに久しぶりに、釣りに行きました!!

広島県にある芦田川という川です。

その川の河口で、ほとんど海に近い場所で釣りました。。

早速、見て下さい。

 

 

 

自撮りしているので、ピントがボケてごめんなさいぐすん

でも、大きいでしょうウインク

これで、70㎝位かな。。。。。。。。グッド!

 

 

もう一枚はこれ!!

75㎝を超えた位かな。

これも、またまた大きいでしょうグッド!

この日は15匹位釣っちゃいました。本当に珍しいと思います照れ

 

この写真は近くを歩いていた学生さんに撮ってもらいました。

学生さん、ありがとうございました。

 

いや~~、芦田川ビックリマーク    最高~~~~!!

 

 

                          完了