おっはよー☆ございますっ٩( ¨̮ )۶乙女のトキメキ
今朝Twitterでお知らせしましたが
今夜20:00頃、ついに!
ファンクラブがスタートしますっ爆笑ラブラブ


色々あって、どうなるコトか
心配だったけれど💦
無事にスタート出来そうですひらめき電球

シャルル(ファンクラブ運営)から
プラン詳細が届き次第
たぶんお昼すぎかな?
そのくらいに先に詳細をお知らせします乙女のトキメキ


プランについてはすっごく
悩んだり、料金設定に関しては
揉めに揉め(笑)
めぐさんとも大喧嘩しましたが(笑)
↑いい意味でのケンカですw
何とか、まとまりました(笑)

めぐさんは私の為を思って
言ってくれているのは
理解しているけれど
今の私で、課金するコンテンツに
するのはとても抵抗がありました(笑)


私に課金していただける程の
価値(魅力)があるのか?!
いやっ、ぜんっぜん無いっl||l(0Δ0)l||


全然無いけれど……( ^_^ ;)
ダーリンのみなさまに
より楽しんでもらえる&
もっと私を深く知っていただける
貴重なコンテンツになると思うので


全力で盛り上げていけるように
たくさん工夫して頑張るぞぉ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。































































 










ずっとやる気スイッチが
入らなくて思い出しては泣いての
繰り返しで
まだまだロスから立ち直れそうにも
無いけれど( ^_^ ;)
いつまでも悲しんでいては
前へ進めないし、どこかでちゃんと
区切りをつけなきゃだなっ(;^_^A
頑張るぞぉ〜(๑•̀ •́)و✧