こんばんにゃฅ^. ̫ .^ฅ乙女のトキメキ
寒いの苦手だけど、暖房も苦手だから
早く春になって欲しいけれど
花粉症は嫌だなと思う
今日この頃です(笑)

みんなこの時間は帰宅中かな??
今日も1日お疲れさまでした୨୧⋆*

最近インスタ(お料理用)とか
全然アップ出来てないですねぇ💦
ごめんなさいっ(T_T)

ここ最近は、ほぼ同じものを
食べているので💦
代わり映えしなくて( ^_^ ;)


朝→プロテイン
昼→スープと食べたいもの♡
夜→スープと野菜をたっぷり使ったもの

スープは主にトマトスープ?
ミネストローネですっ♪

野菜たくさん入れて
トマト缶と味付けは
コンソメ、こしょう
とシンプルなのですが!!

これが、すっごぉ〜く美味しくておねがい
簡単で大量につくれるから
助かりますキラキラ

飽きてくるとトマトの代わりに
味付けをコンソメだけにしたり
鶏がら出汁で中華スープにしたり
味噌でけんちん汁みたいにしたり

スープでも色々変化をつけられるなぁひらめき電球
と発見しました٩(๑>∀<๑)۶


お昼食べられなかった時は
夜に食べたいものを控えめに
食べたり、あまり制限しすぎずに
続けるコトを優先でやってますニコニコ


今夜は茂蔵さん(大豆製品のお店)で
注文してた【生湯葉】が届いたのでラブラブラブラブ
湯葉刺しにします(๑>؂<๑)乙女のトキメキ
楽しみだぁ〜クローバー






ふんわりリボンinformationふんわりリボン
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Online shopができましたクローバー
まだアイテムは少ないけれど
これから充実させる予定ですので
お楽しみにですっウインク