こんにちは☆

遅くなりましたが、先日発表した5つ!

その晩、配信にて現時点での

詳細をお話ししました。

 

まだ調整ばかりで始動に少し

時間がかかりそうですがあせる

ブログでも詳細を載せますね乙女のトキメキ

 

読みやすいように

画像にまとめてみました(^^♪

 

HPは今週末には公開できる予定ですので

お楽しみにですまじかるクラウン

 

 

オンラインショップは

既にOPENしていますよぉウインク

 

ふんわり風船星芹野ふたばオンラインショップふんわり風船ハート

 

 

↑アイコンをクリックすると

サイトへいけますイエローハーツ

 

ファンクラブですが、

予定していたコンテンツが

使えなくなってしまった為もやもや

新たに準備中です!

条件の兼ね合いで 配信中で

お話した有料プランの価格が

少し高くなってしまうカモしれませんアセアセ

ごめんなさいm(__)m

 

そのぶん充実した内容になる予定なので!!

今月中にはOPENさせたいです。。。

 

この他、お手紙や郵便物の宛先に

シャルルさん事務所のご住所を

お借りできるコトになりました!!!

シャルルさんには本当に感謝しかありません!!

 

今後、住所など載せていきますが

シャルルさんの事務所ですので

芹野ふたばはそちらにはいませんので

突撃や周辺をウロつくなどの

迷惑行為は絶対にしないでくださいえーん

 

ダーリンのみなさまはしないと

思っていますが、中には

「近くだから見に行ってみよう」とか

「どうせ顔もお互い知らないから

大丈夫でしょ?」

と軽く考えている人もいると思います。


以前地元で活動していた時に

職場に何度も突撃されたり……

(詳細は端折ります)

そんなコトがありました💦


常識が通用しない方も世の中には

いらっしゃるのでキチンと

言葉にしてみました<(_ _)>

 

今回は私の職場ではなく

お世話になる会社さんの事務所で

尚且つ社長さんのご自宅でもあります。

お互い顔が分からなくても

知らない人がウロウロしていたら

普通に怖いです(´・_・`)


ご迷惑をかけるコトがあれば

サポートしていただけなく

なってしまいます…

それは、とても困ります。。。

 

本当に何卒、宜しくお願いします(>人<;)

基本問合せは全てメールでの受付

となっていますので何かありましたら

 

オフィス・シャルル

chat_loulou222@yahoo.co.jp

または

お問合せフォーム

までご連絡お願いしますニコニコ乙女のトキメキ

 

長くなっちゃったけどあせる

最後はコチラですっまじかるクラウン

 

 

 

今回の発表の中で一番 

悩みに悩んだコトです。

 

色々考えたけど、まずは気張らずに

コツコツ地道に「春風ふう」を

知ってもらえるように動いていきますニコニコ

 

ネット中心なので春風のYoutubeちゃんねるも

開設予定ですグッド!お楽しみに音譜

 

また進捗状況をお知らせしますね乙女のトキメキ

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがいラブラブ