こんばんにゃ✩.*˚
今日はシャルルの松川さんと
(Web管理担当の方)
5時間近く通話しながら
HP制作を一緒に進めていました乙女のトキメキ

直接会わなくても意外と
出来るものなんですね💡(笑)

運営は、まだまだ自分では難しいけれど💦
サイトのレイアウトとか色々
頑張れば出来るコトは自分で
やりたくて💡
わたしはセンスが無いので(笑)
松川さんと相談しながらですが
何とか進んでいます٩(*´꒳`*)۶✨
来週末までにはオープンできそうですふんわり風船星

あとファンクラブの有料プラン用にと
予定していたサイトを急遽変更するコトに
なり、あわあわ(°°;)"((;°°)💦

長く続けるコンテンツだから
妥協はしたくなくて( ˊᵕˋ ;)💦
だけど他に良さげなサイトが無くて。。。
う〜ん……自分たちで作る?
って話も出たけれど
さすがに不安すぎます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもこちらも今月中には
始めたいのでとにかく探すぞぉ〜🔥


と意気込んでいたら
朝ごはんも🍙お昼ごはんも🍴
食べそびれちゃいまして
おなかペコペコ〜(›´ω`‹ )

しかし作る気力体力ゼロだったので
作り置きのミネストローネと
最近お気に入りのくるみパンで
軽く済ませました(笑)
野菜がたくさんとれて助かります♪

ねこさんと遊んで今日は
早めに眠りますっ(◍•ᴗ•◍)ゝ