こんにちにゃ♪

長文になりそうなので久しぶりに

PCからカキカキしております。

何だか馴れない(笑)

 

さてっ!

いよいよこの日が来ました。

サクッと発表しますねっ乙女のトキメキ

でも、文章だけだとお伝えしたい

本当の意味で伝わらないと思うので!!

夜20:00頃からSHOWROOM配信をしますっふんわり風船星

そちらで、ひとつひとつ

お話していけたらと思っておりますので

まずは見て下さい(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン5つの発表ふんわりリボン

①オンラインショップがスタートします音譜

②Official web siteがオープンします音譜

③ファンクラブがスタートします音譜

④芹野ふたばサポートチームができました音譜

⑤2021年から名義を別けて活動します音譜

 

こんな感じです(*Ü*)

いっぺんに色々スタートするので

現在絶賛てんてこ舞いな状態ですが(笑)

 

それぞれ、いつからスタートするとか

申込み方法とか詳細とかetc...

今夜の配信でお話して改めてまた

ブログでもお知らせしますねっ乙女のトキメキ

よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و!!!

 

午後も元気にファイトだよぉ〜⋆(*Ü*)*