こんばんにゃ✩.*˚
最近の楽しみは
お買物ですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

来年のカレンダーは
ししゃもねこさんにしましたおねがいラブラブ

お勉強用の文具ひらめき電球

使い始めて3年目イエローハーツ
【づんの家計簿】
今回もよろしくお願いします‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♪
パステルカラーで可愛い乙女のトキメキ


気分はもう来年に向いていて(笑)
色んなものを整理して
一新しています( ‘-^ )b


あんまりブログやTwitterも
浮上できてなくて
ごめんなさいっ( ;∀;)💦

来年から始まるあれこれの
打ち合わせや準備にてんてこ舞い
だけど、ちゃんと間に合うように
しっかり1つ1つ決めて
進めていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


早く皆さんに
お伝えしたくてうずうず((o(><)o))(笑)
皆さんから見たら、もしかしたら
そんな大した事では
ないと思いますが💦


前へ進むための大切な1歩だと
私は思っているので(*ºᵕº*)
頑張るのみっ✨✨✨ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


🌻ふたば🌻