こんばんにゃฅ•ω•ฅ✩.*˚
今日は、とある打ち合わせに
行って来ましたよぉ٩(ˊᗜˋ*)و乙女のトキメキ


短時間でたっくさ〜ん
お話して、話題も膨らんで
1回の打ち合わせでは終わらなかった(笑)


賛否両論あると思うけれど💦
これ実現できたら
すっごく面白いコトになりそう(*ºᵕº*)♪


ずっと考えていたコトを
ちゃんとカタチにできるカモしれなくて💡
でも自分の中でちゃんと
上手くまとめきれていなくて(^^;
人に言葉で伝えるのは難しいね💦


皆さんにお話できるのは
もう少し先になりそうですが
実現できるように
がんばりますっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


フリーになって まだ体調も不安定で
今は開店休業中な状態が
続いているけど、
今後また 緩やかに活動を再開するに
あたって色々とクリアしなければ
いけない問題も山積みなのですが:;(∩´﹏`∩);:


一番困っていたコトに
ご協力していただける方が
現れて下さったので本当に感謝です(TT)
少しだけ前進できたかな???(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして帰りにお買い物♪♪♪
【沖縄物産展】を見かけて
ついついお買い物(笑)
塩せんと悩んだ結果
かめせんにしました🍀*゜
そして沖縄そばの麺おねがい
乾麺よりも断然こっちの麺が好きラブラブ

この前、通販で購入したばかりだけど
消費が早いのでルピシアでも
いつものお気に入りを購入照れキラキラ

大満足ですっ( ‘-^ )b
今夜は沖縄そばにしようと
思いましたが……

帰宅したら一気に
気が抜けてダルダルなので(笑)
今日はお風呂に入って
もう眠ります‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


明日また、ゆっくり色々
考えよう٩( ¨̮ )۶