おっはよー☆ございます☀
今日もいいお天気٩(๑>∀<๑)۶

新しく注文したシャンプーボトル
無事に届きました( ‘-^ )b

陶器のこのずっしり感がいいよねっ♪
ホントちょうど前の物と同じサイズで
リンスのボトルと並べても
形もほぼ同じだったので
良かったです(*Ü*)乙女のトキメキ


この週末はお天気も良かったし
体調もいい感じだったので💡
思い切って一人で近くの商店街へ
行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

もちろん人が少ない時間を
見計らって行きました◎
やっぱりお買物は楽しいねっ♪


↑(上)お気に入りの使いやすい保存タッパー♪
(下の左)タイシさんのお豆腐のたれ♪

そして茂蔵さんで注文した物も(下の右側)
届いていました(๑>؂<๑)
お気に入りのソイミートクローバー
挽肉タイプの他に豚肉タイプもあって
「挽肉は似た食感とか出しやすいけど
普通のコマ切れっぽいのって
食感とか見た目の再現難しそう💦」

とあまり期待せず(笑)
好奇心で買ってみましたウインク
そして実際に調理🍳

↑これは水で戻したばかりの時。
おっ( °_° )!
意外と肉感ある(*ºᵕº*)キラキラ


↑炒めています。
わぁ〜ぉ!!!!
普通にどう見てもお肉なんですけど(笑)

↑そして完成おねがいおねがい
いやいや、どう見ても
ソイミートだなんで思わないですよねぇびっくり

実際食べてみてひらめき電球
ほんっとうに!!
【普通の豚肉です( ö )/】(笑)

え〜!!?
なんでぇ??!
食感も普通にお肉だし
味は大豆の味全然しないし
(調味料の味が染みているからかな?)
肉臭さが無いからむしろ本物より
食べやすいカモです照れラブラブ

凄すぎる……( ゚艸゚;)
お値段も確かひと袋
150円しないくらいだったかな?
量も戻すと結構なカサになるので
とてもお得だと思いますおねがいおねがいおねがい


気になる方はぜひぜひ
試してみてねっ☀


それではみなさま☆
今日も1日ファイトだよぉ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)乙女のトキメキ