こんにちにゃ☀
昨日、夜に更新するつもりだったのに
更新していなかったぁ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ごめんなさいっ💦💦
そのまま投稿しますねm(。>__<。)m



こんばんにゃ^._.^✩.*˚
昨日は久しぶりにRadiotalkを
更新しましたっカラオケ

さっそく聴いてくださった皆様!
ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)乙女のトキメキ

話したい話題が満載で
頭の中も大渋滞で
何だか言葉もたどたどしく
間も変な感じでしたが💦
それはそれで面白いかな?
と取り直さずに一発録りでした(笑)

まだ聴いていない方は
ぜひ聴いてみてねっ♪
ふんわりリボン芹野ふたばRadiotalkふんわりリボン
そしてミスドに寄って
秋の新作ドーナツを買って
自宅でキャットシッターの めぐさんと
【お疲れさまでした!お茶会】
を開催しました(笑)


新作の【さつまいもド】は全5種類ラブラブ
どれにしようか、迷いに迷ってしまう🤔
お得意の優柔不断を発揮(笑)
だって全部美味しそうなんだもんっ ( * ॑ ॑* ) 

選べずにいたら、めぐさんが
「じゃ!全種類買って一緒に食べよう!」って💡

おおっ!!!(*ºᵕº*)!!!
その手があったかぁ〜おねがい
と言うわけでお茶会になったのです(笑)

2人でも食べ切れるかなぁ?
と不安だったけど
全然心配なかった(笑)

普通のよりひと回りくらい
小さいサイズだったし💡
面白いコトに、ちょうど
丸が1粒づつキレイに割れるから
食べやすかったよぉ♪♪♪

ハロウィンのドーナツも気になったけど
食べ過ぎは良くないからね(笑)
気をつけます(๑>؂<๑)♪