こんにちにゃ☆ฅ•ω•ฅ♪
ついに連休が明けてしまいました(´>_<`)
連休中に終わらせたかったコトが
何ひとつ終わっていないコトに
焦りつつも💦

やるしかないので
今日も全力でファイトしております(笑)


ひとつのコトにしか集中できなくて
作業が増えていくと
他の作業のコトが気になって仕方なくて
今やっている作業が手につかなくなる
悪循環で๐·°(৹>_<৹)°·๐

しかも、進めている作業すら
エラーとか上手くできなくて
ストレスがぁぁぁ〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚

期日に迫られる恐怖で
アイデアも何も浮かばない〜(笑)
このお仕事向いていないのかなぁ。。。
と最近は後ろ向き気味だったり💦💦

そんなメンタルなので
新曲リリースの準備や練習も
うまく進まずでモヤモヤな日々( ꒪⌓꒪)

こんな時もあるよね٩( ¨̮ )۶
このループを抜けられるまで
もう少しの辛抱だぁ(笑)