こんばんにゃ☆ฅ•ω•ฅ♪
わが家は猫さんがいるので
お部屋にお花や観葉植物などを
置けないのですが

柵で入れないようになっている
玄関なら置けるかな?
と思って買ってきましたひらめき電球

万が一猫さんが触れても問題のない
【竹】にしました♪
花でも観葉植物でも猫に害のない
ものをとは思っていたのですが
何だか一目惚れしちゃって(笑)

玄関外には少し大きめの
観葉植物を置くコトにしましたウインク
(ちゃんと大家さんに置く許可を
いただいています◎)
こちらは気に入ったものが
見つからなかったので
また今度にしましたクローバー

そしてこの時期から
ダニやノミが繁殖しやすいし
外からは蚊が入ってくる恐れもあるので💦

ペット用の蚊避け剤を
ベランダと玄関ドアの外ドアノブに
取付け♪
猫さんも月イチの駆除剤を
付けたのでとりあえず
湿度が高くならないように
換気と除湿そして

古い布団や布類は片っ端から
処分して新調しました(*Ü*)

今年は私も何だか
色んなアレルギー反応が出ているので
少しでも原因と思われる物を
なくしていこうと頑張りました(笑)

後は衣装を整理しなきゃだぁ。。。
これは1番難しいです(´・・`)
ずっと使っていないと思って
処分した後に必要になる(笑)
だからなかなか捨てられない(笑)

すぐに買えるものなら
諦めもつくけど
もう販売していないものだと
なおさら捨てられなくて(^^;)



ふんわりリボンinformationふんわりリボン

ふんわり風船星6/21(日)に大事なお知らせがありますひらめき電球
ブログにてお知らせしますので
お楽しみに待っていてねっクローバー


ふんわり風船星次の無観客配信ライブ出演

たろ様祭Vol.13たろ様祭Vol.13 - 「たろ様祭」が久しぶりに帰ってきます!駒込アップドラフト様のご協力により「映像と歌のコラボレーションステージ」をご自宅へお届けいたします。リンクTarouYuuki 

 


🌻芹野ふたばを知ってもらおう企画🌻
芹野ふたばをたくさんの方に
知ってもらいたいっ!(*Ü*)!

そこで興味を持ってもらえて
今後ライブやイベントにも
来てくださる方がいらっしゃったら
嬉しいなっ٩(*´︶`*)۶

の想いを込めて下記の
チャレンジミッションに挑戦中ですっ✩.*˚