おっはよー☆ございますっฅ•ω•ฅ♪
昨日はダウンday☂だったけど💦
今日は元気ですっ☀
皆さんは元気かなぁ???
↑タブレットを観ているようで
実はテレビを観ています(笑)

さてっ💡
今日はYouTube動画更新予定日乙女のトキメキ
しかし昨日、一昨日と体調不良で
作る動画は撮れたけど
前後の動画が撮れなかったの( ;ᵕ; )
あまりにも顔が死んでいて
とても載せられない(笑)

なので代わりに少しだけ何か追加で
撮りたいと考えていますウインクひらめき電球
急がなければまた今日中にアップ
出来なくなっちゃうΣ(๑º ロ º๑)
やるぞぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝🔥


ふんわりリボンinformationふんわりリボン
新曲「今夜はオムライス」
 事務所オンラインショップにて
 絶賛販売中♪
色んなグッズも作ったよぉ✩.*˚
全部オススメですっ☀(笑)
●全ショットお気に入りのブロマイド
●初めて作ったチェキアルバム(実写は珍しいw)
●コアなファンに人気の交換ノート
●オリジナルキャラ【サニーちゃん】Tシャツ

♡購入はコチラから♡

 ♡コチラから試聴できるよぉ♡ 

芹野ふたばの歌をたくさんの方に
 聴いて知っていただきたい!

 そこで興味を持ってもらえて
 今後ライブやイベントにも
 来てくださる方がいらっしゃったら
 嬉しいなっ٩(*´︶`*)۶

 の想いを込めて下記の企画に
 チャレンジ中です✩.*˚ 
残りあと2日(*Ü*)!
ドキドキクローバー