こんばんにゃ☆ฅ•ω•ฅ♪
今日は1日作業とコチラ↓の
YouTube企画の撮影
をしていました(*Ü*)✩.*˚

むらさき音符今回やるYouTube企画の説明動画ピンク音符

撮るのも結構難しいし
編集も難しい(どんな構図にするかとか)
考えすぎてなかなか進まないもやもや

でも、やると決めたからには
ちゃんとやりたいひらめき電球

それでねっ!!
食材の買出しに行ったんだけど
ついつい買いすぎちゃう(笑)
本当に節約できるのだろうか???(笑)
前途多難です(^^;)

後半に「予算足りな〜い💦」
ってならないように
気をつけなきゃですね◎(笑)
ねこさんは仲良く?
私の上着の上でお昼寝してましたニコニコ乙女のトキメキ
癒されるねっむらさき音符

癒されると言えばひらめき電球
ずっと欲しかった大谷萌ちゃんの
CDが届きましたおねがいラブラブ
昨年?ライブで共演させていただいて
すごく気になっていたのですが

萌ちゃんのライブやイベントに
ことごとく行けなくて( ;ᵕ; )
諦めていたのですが💦
この度オンラインショップが
出来たと知って即注文(笑)

こっそり注文したつもりなのに
バレていました(笑)
嬉しいメッセージもおねがい
萌ちゃんありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は作業で煮詰まったけど
「癒しの萌ボイス」を聴いて
癒されました照れ
明日もがんばろうクローバー


ふんわりリボンinformationふんわりリボン
新曲「今夜はオムライス」
事務所オンラインショップにて
絶賛販売中♪
ブロマイド2枚1組
全3種  各1000円

♡購入はコチラから♡


♡コチラから試聴できるよぉ♡
チャンネル登録もよろしくお願いします♪


芹野ふたばの歌をたくさんの方に
聴いて知っていただきたい!

そこで興味を持ってもらえて
今後ライブやイベントにも
来てくださる方がいらっしゃったら
嬉しいなっ٩(*´︶`*)۶

の想いを込めて下記の企画に
チャレンジ中です✩.*˚
よろしくお願いしますm(_ _)m