こんばんにゃ☆ฅ•ω•ฅ♪
すごく可愛いお花見つけたよぉ🌷
「とらネコ」だって⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
みーちゃんと同じだ(笑)
でも、どうしてもバナナに
見えてしまう私はやっぱり
食いしん坊だなぁ(笑)


さてっ💡
今日はお昼すぎから
SHOWROOM配信しましたクローバー
観てくださったみなさま
ありがとうございましたウインクキラキラ
芹野ふたばを知ってもらおう!
キャンペーンも後半に突入しました!!
ご購入いただいた皆様!
ありがとうございますっ٩(*´︶`*)۶イエローハーツ

感想を聴かせていただいたり♪
宣伝ツイートして下さったり
拡散して下さったり

1番嬉しかったのは
みなさんそれぞれの
「今夜はオムライス」を
してくださっていておねがいおねがい
どれも美味しそうなオムライスばかりで
お腹がぐぅ〜ぐぅ〜♪
鳴りっぱなしです(笑)

そして昨日、中間合計を
教えてもらいました(*Ü*)乙女のトキメキ
とても面白い感じになっておりますひらめき電球
とても、とても、さらに
燃える感じですメラメラメラメラメラメラ

ここ数日で少しづつではありますが
Twitterフォローしていただいたり
いいね!やRT、コメントも増えてきて
YouTubeもチャンネル登録していただいたり
皆さんにご協力していただいている
成果が目に見え始めてきていて
とっても嬉しいです✩.*˚✩.*˚

本当に本当にありがとうございます!!
まだまだ私自身に至らない点が
多くて未熟ですが💦
止まらずに私らしく進んで行けるように
精進しますっ٩(*´︶`*)۶

今日ね個人的にすごく
う〜ん。。。
って思うコトがあったんです(笑)

「所詮いつまでも地下だね」

みたいな感じで言われて(笑)
もちろんメジャーも素敵だし
憧れるけど、それだけが全てじゃないと思うし
まだ若いからもっとたくさん
経験を重ねていったら
いつか分かるよひらめき電球
って教えてあげたい。


こんな活動をしていてなんですが
私、競争とか、いがみ合うとか……
誰かを蹴落として這い上がるとか(極端な例えw)
とても苦手で💦
好きな人はいないと思いますが(^^;)

だから私この世界は向いていないなぁ。
って諦めかけた時もありました(^^;)
でも何だかんだで続けてきて
やっと自分の居場所が見つかったかもひらめき電球
と思えるようになりましたおねがい

まだ全てにおいて底辺の底辺ですが(笑)
自分がやりたい、好きだと思うコトを
折れずにやり続けるのがすごく
大事なんだなぁ。
と思う今日この頃………
熱く語ってしまいました(笑)

辞めるのは簡単
続けるのはとても難しい

私は細くても長く地道に
続けて行きたいですウインク


ふんわりリボンinformationふんわりリボン
新曲「今夜はオムライス」
事務所オンラインショップにて
絶賛販売中♪
ブロマイドが新登場しました🌻
2枚1セット各1000円です✩.*˚

CDもブロマイドもライブが再開
した時、物販へお持ちいただけましたら
サインをカキカキもできますので
お気軽にお声掛けくださいねっ乙女のトキメキ


♡購入はコチラから♡


♡コチラから試聴できるよぉ♡


芹野ふたばの歌をたくさんの方に
聴いて知っていただきたい!

そこで興味を持ってもらえて
今後ライブやイベントにも
来てくださる方がいらっしゃったら
嬉しいなっ٩(*´︶`*)۶

の想いを込めて下記の企画に
チャレンジ中です✩.*˚
後半戦残りわずかですが
ラストスパートでもっと
たくさんの方に芹野ふたばを
知っていただきたいですウインク
!よろしくお願いします!