おっはよー☆ございますっ‪ฅ^>ω<^ฅ‬♪
書くの遅くなっちゃいましたがアセアセ
5/4カメカメカフェ
ありがとうございました<(_ _)>!!!


何度も言っているけど(笑)
こうゆうイベントは初めてで、ずっと
お客様来てくれるかなぁ…(´・ ・`)
楽しんでいただけるかなぁ…(´・ ・`)
と、すっごく不安でドキドキで
いっぱいでしたが

遊びにきてくださって
たくさん色んなおしゃべりできて
楽しい時間を皆さんと過ごせて
本当に幸せいっぱいな時間を
ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

当日はもう、本当に
いっぱいいっぱいで心に余裕がなくてアセアセ
気が回らない所もたくさんあって
ご迷惑をお掛けした所もあると
終わった後から反省(;▽;)

特に今回、竹田さん(会場のオーナーさん)にはたくさんフォローやアドバイスも
していただいて本当に助けて
いただきました(;▽;)
感謝しております!!
ありがとうございました<(_ _)>
後片付けも、ろくに手伝えず
すみませんでした(><)

次があれば、今度はちゃんと
おもてなしが出来るように
頑張りますっ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先に反省ばかり書いちゃった(*◊*;)
ちゃんとレポしますね(笑)

私は今回
●ゴーヤーチャンプルー
●ゴーヤーチャンプルーうどん
●オリジナルカクテル
を作りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ちなみにゴーヤーチャンプルーうどんとは
ゴーヤーチャンプルーが入った
焼きうどんっぽい創作料理です(笑)
※自分で写真を撮れなかったので
お客様が撮ってくれた写真をお借りしました<(_ _)>
↑が例のゴーヤーチャンプルーうどんハイビスカス

オリジナルカクテルは
私、お酒全然飲めなくてアセアセ
お酒の作り方とか不慣れすぎて
シンプルなものになりました(笑)

オレンジ果肉がたっぷり入った
ほぼ、オレンジジュースな
オリカク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
名前は…決めてなかった(笑)
芹野のテーマカラーがオレンジなので
オレンジにしましたが

シークワーサーでも
美味しいかも(*Ü*)とお話が出たので
次回はシークワーサーを使った物に
チャレンジしてみようと思いますおねがい

本当に余裕なさすぎて
写真全然撮ってなくてすみませんアセアセ
イベント後慌てて撮った
自撮り(笑)
今回の出演者で撮った
唯一の1枚照れ

左から
月乃みちる ちゃん
白結美心 ちゃん
芹野

改めてダイエットを頑張らなければと
思いました(笑)
私、太ましすぎる(笑)


白結美心ちゃんは今回の主催者で
初めましてでしたが
ほんわか♪癒し系な可愛らしい
お方でした(*´`)
「亀」が好きだそうで!
それで「カメカメカフェ」だったんですねルンルン
素敵なイベントにお誘いいただき
ありがとうございました( *´︶`*)
タイミングが合わずあまりお話
出来なかったので今度は色々
お話できたらいいなっ( * ॑꒳ ॑*)♪

実は月乃みちるちゃんも初めまして
だったのです✩.*˚
当日エレベーターで初対面して(笑)
イベント中も緊張している私に
優しく話しかけてくださって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なんて優しい方なんだぁ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今度、某所へ遊びに行きましょう〜おねがい
と話していたのに連絡先交換して
いなかったコトに後で気づきました(笑)
うっかりすぎた(;▽;)
※こちらの写真もお借りしましたアセアセ
ぷち打ち上げ会‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
フルーチェ(美心ちゃん作)
鶏大根(みちるちゃん作)
玉ねぎと人参の酢漬け(竹田さん作)
チャーシュー丼(南さん作)

今回のイベントで
おもてなしの難しさを学びました!
書くとキリが無いけれど(笑)
今後に活かして行こう( * ॑꒳ ॑*)

生誕ライブじゃなくて
こじんまりと生誕パーティ(イベント)
したいなっ✩.*˚て密かに思っています(笑)
全然まだ思っているだけなんだけどね(笑)
今年になるか?来年になるか?
そもそも需要があるかも
わかんないけれど(ざっくりすぎるw)
なんとなく思ってます(*Ü*)


ふんわりリボンinformationふんわりリボン






ふんわりリボンご予約はコチラから♪ふんわりリボン