昨日はSHOW ROOM配信お休み
してしまい申し訳ございませんでした
休んだ後の罪悪感が半端ないです
水曜からまたファイトしますっ

まだスッキリしないのですが
昨日よりはだいぶマシになりました
最近頭痛が酷くて
気圧の影響もあるだろうけど
目からもきている気がして

昨日痛みが出始めてちょっと目をつぶって
次開けた時2〜3m先がすごいボヤけて
全然見えなくて
そんなに視力は良い方では無いけど
こんな見え方は初めてでガーン
それがずっと続いていて( ꒪⌓︎꒪)
どーなっているんだ私の目👀
とりあえず眼科へ行ってきます。。。

何となく思っていたけれど
コレはちょっと早い五月病かも🦆
早いなぁ(笑)
適応能力高くなりたいっ

不健康自慢のブログになりつつある
感じがしますっ
この前ショックなコトを言われて…
ずっと引きずっているのだと思う(笑)

病気になってはじめて健康の大切さに
気づくんだよね
不摂生が原因でなる方もいるし
自分ではどうにもならない発病だってある。

こんなコトブログで言うのもあれですが
見た目は健康そうでも
キツイ時もあるんですよぉ。
でも人前に出る時は
元気に振る舞わないといけない。
体調の波もあるけれどね。
それを表立って言うのはどうかな??
っても思うし…うーん。。。

でもそれを乗り越えたくて
活動を辞めなかったのもある。
だけど、面と向かって
"ズル休み"だとか
"あんなに元気だったのに?"とか
"可哀想アピール?"とか言われたら
ガラスのハートは木っ端みじんですよ(笑)

でも仕方ないよね。
確かにこの苦しさツラさは体験しないと
分からないし何も知らない人だったら
そう思っちゃうのは普通のコトだもんね、
こんなプライベートを書くのもなぁ…と
色々と自分の中でも葛藤しています
朝からこんなモヤモヤをぶつけちゃって
ごめんね

それでも、病気だからって
やりたいコトが出来ない訳じゃないよ
ってのを同じく苦しんでる人にも
伝えたい気持ちもあります(*^^*)
病名は明かしたくないけれどねっ(笑)

よしっ
今日は後からまた今度は
明るいブログをアップしますねっ⑅︎◡̈︎*
重い話題にお付き合いいただき
ありがとうございます😊

では、お仕事にお勉強
今日も1日ファイトだよぉ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*