たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\あなたは一人ぼっちじゃない

 

 

今日は、夫と
ランチに行ってから、
買い出しをしてきました。



ランチの時に、
最近のお仕事での
こんなこと、あんなこと・・・



これから
どうしていきたいかなど、
ゆっくりお話ししていました。





そこでの
夫のアドバイスが
的確すぎて・・・。





やっていくことが
明確になりました。





こんな風に、
10歳年下の夫は
私にとって最愛の人であり、
メンターでもあり・・・。





そういえば、
37才のときの
「彼なし・金なし・夢なし・孤立」時代も



(まだお付き合いをしていなかったけど)
そばで支えてくれて
さりげなくアドバイスをしてくれたのが
夫でした。



そのとき、
夫の支えや
アドバイスがなかったら、



今、こうしてあなたに
メッセージを届けることはなかった。





夫をはじめ、
当時のメンターや仲間が
優しく、時に厳しく気にかけて



アドバイスをくださったからこそ、
今の私や、このメルマガがあるんです。





それって、
本当に幸せなこと。




このように、

人生を好転させる時って、
メンターや仲間の存在って
とても大きい
んです。





「願いを叶える」って言葉は、
とてもドリーミィで、
優しい響きがするけれど、



実際には
勇気を出す場面があったり、



一見トラブルに見えるような
(叶えるために必要な)引き寄せも
起こります。





願ったら、
魔法にかかったように
人生が変わってた、



というのは
ディズニー映画のなかだけ。





この地球は
「プロセスも楽しむ」という
特性があるから、





「これってどういうことだろう?」
というような
出来事も当然起こります。





それも、
叶えるために必要な
引き寄せだったりするので、

 

世界はあなたに
本当に優しいのですが、



渦中にいるときは
それに気づけない。





そんな時に、
一人で悩んでいると、
「もう叶わないのかも・・・」
と諦めてしまいたくなりますが




「どんな願いも叶えて
幸せな人生を送る」という
共通の仲間がいる




アドバイスや励ましをくれたり、
応援をしてくれたり、
気づきをくれたりします。






願望成就の相談って
仲が良い友達でも、



「ちょっというのが恥ずかしい」
という内容や遠慮もあって、
相談しづらいですよね。





ましてや
1dayセミナー&説明会に
いらっしゃる方の中には



「相談できる友人すらいません・・・」
という方もいらっしゃいました。





でも、私が主宰する
1dayセミナー&説明会に参加して、



「願いを叶える!」という
共通の目的を持った
仲間にも出会えますし、



ブリリアンス心理学のコミュニティのみんなは
メッセンジャーグループで
いつもものすごい勢いで
盛り上がっているんですYO。





「〇〇ちゃん、叶ってる!」

「きゃー!おめでとう!」




っていうような
祝福の声もしょっちゅうです。





もちろん、
私から厳しいアドバイスを
することもありますよ。^^





だって、願いを叶えるって

まずは自分ファースト。




現実が動かないときは
自分が動いていなかったり
するとき
ですからね。





そうなっていくと、
いつまでもその願いは・・・



口に出すのもコワイ・・・
ですよね。





だから
そうならないように、



あなたが叶えたいことを
叶えられるように、
動けるようになって、



さらに
周りの人にも応援される
ようになる方法
も、

1dayセミナー&説明会でお話ししますね。^^





さて、募集していた

ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会

ですが、



本日23時59分で

締め切ります。






「今度こそ、

欲しい全部を叶えたい!」



「一緒に叶えて祝福しあえる

素晴らしい仲間が欲しい!」




と思った方は、
勇気を出して申し込んでくださること、
楽しみにしていますね。







======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会

(個別診断付き)


【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

お申し込みはこちらから

https://brilliance-1dayseminar.com/lp-01/
======

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •