たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\「やってみたいけど 怖い。」

そんな時は・・・。

 

 

新しいプロフィール写真とヘッダー

見ていただけましたか?照れ

 

 

先日一粒万倍日に
心機一転お写真変えました〜。

 

どうかしら??チューリップ

 
より楽しく
「願いを叶えるヨロコビ」ラブ
お伝えしていきたいなって思って

 

楽しそうな
お写真にしてみました〜。

 

 

撮影の時、
めっちゃ楽しくて
笑った時の写真ですYOグッ

 

楽しいエネルギーが
うつりますようにラブラブ

  

さてさて、

昨日、募集開始した
ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会ですが、


 

早速お申し込みを
いただいています!

 

======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会
(個別診断付き)


 

【開催日時】

1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名

 

【受講方法】 ZOOM

【参加費】
通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

 

お申し込みはこちらから

https://brilliance-1dayseminar.com/lp-01/


======

 

明日締め切りますので、
ご検討されている方は
お早めにお申し込みくださいね。^^おねがい

 

 

あ、そうそう、
一昨日、右腕の認定コーチたちとの
ミーティングで



ブリリアンス心理学
右腕メンバーのコーチたち


  

 「どうやったら、
1dayセミナーがもっと楽しくなる?」

 

「どうやったら、
参加者さんにもっとお役に立てる?」


 

とアイデアを出し合ったので、
今回のセミナーは
特に楽しくなる予感キラキラウインク

 

 

やっぱり、
楽しい願望を叶える企画は
楽しくないと
ね〜。

 

 

ということで、
リラックスしてお越しくださいね。^^

 

 

さて、今日は
1dayセミナー&説明会へのご参加を
迷っていらっしゃる方から、

 

質問をいただいたので
お答えしていきますね。

 

 

Q. ずっと興味があり、
1dayセミナーに参加してみたいのですが、
なんだかちょっと怖くて、
参加を迷っています。

(埼玉県在住 Sさん)

  

A.ご興味を持ってくださり、
ありがとうございます。

 

そして、素直な気持ち、
お聞かせいただけて
嬉しいです。^^

 

そうですよね。
お気持ち分かります〜!

 

新しいところに行く時とか、
新しいことをやってみるとき、
なんだか怖いショボーン
ですよね。

 


いろいろ
不安になってしまって、

 

「やめとこかな・・・」
となってしまう。

 


安心してください。

 
それ、
あなただけじゃないYO。^^


 

みんなそうです!

 
 

どうして
新しいことを
やってみるのが怖い
のか。

 

それはね・・・。

 
人間には、
ホメオスタシス(恒常性維持機能)
があるから。


 

 

人間は、変化を嫌う生き物。

 

「今が一番安全だよ」


「大きい変化をしちゃうと、
死んじゃうよ?」


って本能が止めに入ってくる
から

 

「新しいことするの怖い!」
「なんか悪いこと、怒るんじゃないかな」
「ほな、やめとこか」


 

ってなる。

  

その怖さ、
人間の本能よ、ホンノー!


 

 

でも反対に、



「変化しちゃう」って
本能が気づいている
から、
怖さが出るってことなので、


人生を変えたいなら、
その恐怖はいいサインOKなんですよね。





私もね、
新しい勉強を始める時とか、
新しいコミュニティに行く時とか、
実は、めっちゃ怖いです。滝汗

 

 

変化が大きく出そうなときなんか、
特に怖いよ。

 

 

「まあ、今回はいっかな・・・」
っていつも思う。笑
(いつもなんか〜い!)

 

 

だけどね、
そのまま怖さに負けて
やらないままだと
現状維持のまま
なの。



 

人生、変化しないで、
今のままでいることになる。
 



まさに、
本能の思うツボ!

 
 

なのでね、

 
「こんな風になりたいな」

「人生、思い通りに叶えたいな」


 

って思った時には、

エイヤッ!と

勇気を出してみる
のも大事よ。

 

 

ほんの小さな勇気
あなたの人生を
大きく変える
からね。

 

 

もちろん私は、


「やってみるって、怖い」
っていう気持ちは、



「本能だから、全員そう思うもの」


って理解しているから、

 

怖くないように
安心して学べるように
場を整えておきますから、
安心してね。

 

 

それに、
こうやって勇気を出して
メッセージをくださったSさんに
私もぜひお会いしたいです。

 



小さな勇気を出せる方は、
大きく人生を変えることができる
方だからね。^^

 

 

ぜひ、今回の回答を
参考にして、
ご検討くださいね!

 


 

また、
Sさん以外にも同じように
悩まれている方も
いらっしゃるかもしれません。

 

 

「願いをかなえる」って
不思議なもので、

 

「変化が怖い」って思っていると
叶わないまま
なのですが、

 



何かきっかけがあって、

 

「私にもできるかも」キラキラ



「叶えるって誰にでもできて
安全なんだ」おねがい



「叶えても、いいんだ」ラブ


 

ってわかると、

スルスル現実に変化が訪れます。

 

 

なぜならば・・・



その理由についても
1DAYセミナー&説明会で
こっそり教えちゃいますね。





======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会

(個別診断付き)


【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

お申し込みはこちらから

https://brilliance-1dayseminar.com/lp-01/
======

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •