たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\恋も仕事もお金も、

あなただけの願いを 

全部欲張りに叶えよう!

 

メリークリスマス!!

 

いよいよ

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会
(個別診断付き)

の募集をスタートします!

 

 

======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会
(個別診断付き)



【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

お申し込みはこちらから

https://brilliance-1dayseminar.com/lp-01/

======


思い起こせば8年前、
私はいつもこんなことを
思っていました。



「本当に私らしく
生きるなんてわがままだ」



「望みを全部叶えるなんて
そんなうまい話、あるわけない」




「だって、みんな
何かしら我慢しているはずだもの」



「だから私も、
周りの人から浮かないようにして
我慢して、歯を食いしばって
頑張ろう」


 

 

「そうしたら、
いつか周りから
認められて、愛されて、
幸せになれる
よね。」


 

 

 

そんな風に、
周りの目ばかりを
気にして、



周りの人から



「ゆきちゃんの人生すごいね。いいね。
羨ましい・・・」



と言われる人生を叶えたいと
思っていました。

 

  

でも、
そんな「他人目線」の願いを
叶えようとしていくほどに



結婚できないし、お金はないし
夢もないし、孤立してるし・・・



頑張れば頑張るほど
どんどん人生が
辛い方、辛い方に流れていきました。

 

 

 

そのうち
限界が訪れて、

 

その時に、
心がこう叫びました。

  

「こんな人生はもう嫌だ!
 

私、本当は、
幸せな結婚も、お金も、
やりたい仕事も、仲間も
全部、全部欲しい!




本当に幸せな
人生を生きていきたい!」


 

 

「だから私、
生きたまま生まれかわろう。」


 

 

 

そう心から決めてから、

 

10歳年下の彼と結婚、
起業、
親子関係の改善、
6キロのダイエット成功、
年商3000万超え・・・

 

と、

人生が面白いように
V字回復していきました。

 

 

そして、そんな中で
どんどん実感して
いったんです。

 

 

 

「人は、何歳からでも
どんな状況からでも
人生を変えることができる。」




「自分であることが
そもそも世界の宝なのだから、




自分らしく
最高に幸せで生きるほどに
世界中から愛される」


 



それは、
私だけでなく
全ての女性が可能です。



 

何歳からでも、
あなたが本当に叶えたい願いは
どんどん叶えて欲しい。




それも、一気に!





そして、
「あなたって最高ね」
 と尊重されて生きて欲しい。 


 



そんな想いも込めて、
ブリリアンス心理学を
主宰しています。

 

 

あなたも、

 

「本当のあなたらしい
願いや未来」を見つけて、

 

どんどん叶えられるように
なっていけます。


 

 

 

その秘訣を、
1DAYセミナーで
お伝えしていくことが
とても楽しみです。

 

 

 

そして、何よりも、
いらしてくださる方と
ご縁ができて、

 

一緒に夢を語ったり、
ワークをするのが
とっても楽しいんです。

 

 

 

当日は、
ブリリアンス心理学の
卒業生たちも、

 

参加者様の
応援に駆けつけてくれます。^^



 

参加される方は、

 

「本当は叶えたい
願いがあるけど、
どうすればいいかわからない」


 

もしくは、

 

「本当の願いも
わからなくなってしまった・・・」


 

という方が

ほとんどですが、

 

 

 

1DAYセミナーと説明会が
終了する頃は、

 

皆さん晴々とした
笑顔になっていらっしゃいます。

 

 

 

そんな場が、
私の1DAYセミナー&説明会です。

 

 

 

ぜひ、たくさんの方の
お申し込みをお待ちしておりますね!




======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会

(個別診断付き)


【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

お申し込みはこちらから

https://brilliance-1dayseminar.com/lp-01/
======

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •