たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\「私でも、全部叶うようになりますか?」

 

 

 


いよいよ、本日の20時に 

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会の

募集を開始します!


今日は、
こんな質問をいただいたので
お答えしていきたいと思います。



 ↓      ↓      ↓
にいさん、こんばんは。

 
今回のメルマガ、
とてもしみました。

 
にい さんにも、
そんな過去があったのですね。



私も、にいさんみたいに
生まれ変わったように
人生を変えたいです。

 
でも、
今まで何をしても
うまくいかない人生だったので、

 
変わりたいと思いながらも
どうせ何をしても
このまま変わらないだろうと
思ってしまいます。


にいさんだから
出来たんでしょう、とも
思います。
(失礼ですみません。)

 

にいさん、
こんな私でも、
叶えたいことが全部叶うように
なれますか?


(Sさん)
 

 ↓      ↓      ↓

 

ご質問ここまで。

 

 

 

Sさん、ご質問を
ありがとうございます!

 

失礼でも、
なんでもありませんよ〜。^^

 

 

 

だってね、
私もうまくいかなかった時代、
同じように思ってたから。笑

  

「全部叶えられる人って、
選ばれしものなんでしょ」

 
「ダメな私には
到底無理だ・・・」

 
「私だって、
全部叶うような人に
生まれたかった、ずるい・・・」


(ギリギリと歯軋り)←そんなに?笑

 

 

って、

思ってましたとも〜!!!笑

 

 

 

あはは、

 

過去の私、
かなりネガティブで、
ヒガミっぽかったの。笑

 

(ちなみに、私の過去を知る夫から
たまに呼ばれるあだ名は、
「ティブ子」(ネガティブ子の略)です。笑)



 

でもね、そんな、
しくじり女子ランキング
上位者である私でも、

 

ちゃんと、
願いを叶え続けられるように
なったんですYO。

 

 
それはなぜか。

 


 

それは・・・



「願いを叶えるには、
きちんとした理論と
方法があるから」




なんです。




恋愛も、お金も、ビジネスの成功も、
美貌も、信頼できる友人も、

 

「運がいいから」
手に入るってわけじゃない。

  

 

誰もが持っている
脳の仕組みを、
うまく活用するだけ


いいんです。

 

 

 

正直、
運だって、自分で作れるんです。






そのために
やるべきは
たった3つのステップだけ
でした。







そのステップを、

しっかりとお伝えする

この1DAYセミナー&説明会。


 

 

 

毎回、

 
「この価格で、
ここまでの内容を
教えてもらえるとは
思いませんでした」


 

「ゆきさん、大丈夫ですか?
やりすぎです。笑」


 

 

という
ご感想をいただくほど、

 

しっかり、みっちり、
惜しみなくお伝えしていきます。

 


「願いを叶え続けられる
自分になるステップを
すぐに知りたい」




という方に、

おすすめのこのセミナー。




ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会は



本日20時からブログにて募集となります。

すでにメルマガで先行募集終了している関係上

こちらでの募集期間は短いですので、気をつけてくださいね。


======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会



【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

======
 

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •