たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\頑張り屋さんで 優しい、

他人思いな女性 の末路。

 

 

 

 

今日は、
なぜ私がこの仕事をしているのか
その理由についてお話しします。



このお話を聞いたことがない人は 、
もしかしたら
少し重く感じるかも・・・。




そんな方は
飛ばしていただいて
大丈夫ですので。^^





突然ですが、
私は弟がいる
「お姉ちゃん」です。





そして、
私が子供時代の実家の家族は、


父方の祖母、父、母、父方の叔母
そして、弟と私。





母は、
東京で箱入り娘として育ち、
短大はお嬢様学校の被服科、



その後祖父が
入社を決めてきた会社で数年働き、



その後花嫁修行をこなしてから
一人大阪に嫁いできたという
いわゆる「お嬢さん」。




そんな母は、


「女というのはこういうもの」
「男の人はこういうもの」


という
明確な価値観があり、



自然とその価値観通りに
子供を育てていました。



その価値観を、
子供時代から、
私は実は理解できなくてね。



私が母に
何か意見を言おうと思うと

 

「女の子は黙りなさい!」
「女の子なのに、理屈っぽい!」




と言われるのが
訳がわからなかった。





「弟の話は最後まで聞くのに
どうして私の話は
聞いてくれないの?」


 

「私より、弟の方が
好きなのかな・・・」




そんな風に思って
悲しく思っていました。





それでも私は
母が好きでしたから、
なんとか母に
(弟よりも。笑)大事にされたかった。



いつしか、
母の価値観通りに
(無意識にですが)
生きようとしていました。



女子大に行ったり、



就職先も
大企業ばかりに行ったり、



お洋服も母が反対する
服は着なかったり・・・。





そんな風に生きていたら、
大人になった時には
自分がわからなくなっていました。




何が好きなのか、
何が大切なのか、
どう生きたいのかも
さっぱりわからない。






いつも周りの人の
顔色を伺って、



「何が正解なのか」
必死に探して
振る舞おうとしていました。






そんな風に生きていたら・・・


周りの人には
信用できない八方美人と言われ
誰にも信頼されなくなり、



37歳の時には

「彼なし・金なし・夢なし・孤立」の

四重苦状態になり、



うつ症状と診断されるまでに
なってしまいました。



そんな八方塞がり状態から
私の人生が変わったのは、



人生をもう終えようとした時に
ふと頭が冴えて、
自分の心の叫びが聞こえたから。


「こんな人生はもう嫌!
私は、生きたまま生まれ変わる!」




生まれて初めて
自分のために、
人生を決められたのがこの時でした。



そこから
うつを治して、



心理学・潜在意識・脳科学・量子力学などを
かたっぱしから学び、
自分に実験していきました。





そうしていく中で、



10歳年下の
ありのままの私を愛してくれる
最愛の夫と結婚し、



会社員をやめて
起業して成功、



好きな場所に住み、



信頼できる仲間に恵まれて・・・



と人生が
大きく変化していったんです。





今だからわかります。





私の過去の人生が、

どれだけ頑張っても辛いままで
叶えたいことが
全く叶わなかったのは、




「自分の価値観ではなく、
他人がいいという人生を
歩もうと必死になっていたから」






誰かから見て
素晴らしいと言われる
人生を追い求めたって、



本当には幸せにはなれないし、
辛いだけだって
身をもって体験したんです。





「周りの人の
顔色を伺ってしまう」



「認められるために、
頑張り続けてしまう」


「そして、辛くなってしまう」



「うまくいっているように見えても
苦しいままで、
なんかおかしい・・・」






これは、
優しくて頑張り屋さんで
周りの人思いな女性
ほど
そうなってしまう。





だからこそ、
私の講座では、



「ありのままの、
本当のあなたの願いを叶えよう」



「それも、遠慮なしに、
欲張りに、のびのびと、
叶えたいことを全部叶えよう!」




と、実際に効果があった方法だけを
誰でもできる内容にして
お伝えしています。





あなたには、
唯一無二の特別な存在として
最大限に輝き、



最高の幸せを
手にして欲しい。






そんな思いで
サポートしています。




ぜひ、共感いただけた方は、


ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会




で、会いにきてくれると嬉しいです。






ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会は



週明けブログにて募集となります。

すでにメルマガで先行募集終了している関係上

こちらでの募集期間は短いですので、気をつけてくださいね。


======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会



【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

======
 

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •