たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\「私にも叶えられるの?」

と不安になる理由は・・・/

 

 

 

 

昨日の


「ブリリアンス心理学
1dayセミナーやるよ」




のご案内に対し・・・





「ぜひ参加したいです!」 
「募集開始はいつですか?」




などなど、
前のめりなメールを
たくさんいただきました!




とても嬉しかったです!




ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会の



募集は、
来週となります。

メルマガでは募集終了しますが、こちらではまだ大丈夫デス



一方で、
こんな質問もいただきました。



「本当の自分だけの
願いを叶えることに興味がわきました。


ですが、
本当に私にもできるのか不安です。


こんな私でも、
参加して大丈夫でしょうか・・・?」




素直なお気持ちを
教えてくださって
ありがとうございます。



もしかしたら
こんな気持ちになった方が
他にもいらっしゃったかもしれません。



でも、
安心してくださいね。





その理由は、
以前の1DAYセミナーに参加された、


東京都在住のM.Sさんのご感想を
ご覧いただくとわかると思います。



===

最近、仕事・恋愛・お金がうまくいっておらず、
なんとかしたいけれど
どうしていいかわからない状態だったので、
すがる思いで参加しました。



わずか3時間の間に、
未来を変えられるという確信を得て

気持ちが軽くなりました。


私が私の今後の人生を
変えられると思えた
ので、
それだけでも
参加した価値があると思います。

===



なんと!
嬉しいご感想です。^^



そして、もうお一人、
鹿児島県にお住まいの
K.Mさんのご感想をご紹介します。



===

仕事は充実している。
けど、このままでいいのか?


恋愛はする気になれない。
36歳なのにこのままでいいのか?


「バランスよく幸せになる」という
素敵なフレーズに興味を持ちました。



意識(顕在意識)・無意識(潜在意識)の話は
前から知っていたけれど、
無理なく活用できるようになれるって
ワクワクしました。




今のままでいいのかな?
って感情は誰にでもあると思います。


1dayでもたくさん気づきがあると思うので、
参加されてみてください。
皆さん優しくて楽しい3時間でした!

===


K.Mさん、ご感想を
ありがとうございました。


お気づきでしょうか?


この二人の方は、
どちらも特別なワークを
長時間かけて実施する前、



たった数時間
1DAYセミナーを受けただけです。



それでも


「未来を変えられる!」
「無理なくできる!」



と、をもてたんです。





その「確信」こそが、
自分の人生を大きく変える
大切な要素
なの。



「私にも、本当にできるの?」と
不安になるのは、
正しい方法、ステップを
知らないから。






なんだかふわふわと
得体のしれないような
漠然とした未来と、



なんだか魔法のような
不確かなことを
しなければならないような
気がするから。



実は
願いを叶えるステップは
たった3つ
ですし、

とてもシンプル。





また、
願いを叶えるためのトリガーは、
すぐにできる
簡単なもので、
誰にでもできるもの。



なので、
1DAYセミナーでは、


願いを叶えるステップや
トリガーになることを、


小学生でもわかる簡単な言葉
理解できるまで
優しくお伝えします。






その結果、
1dayセミナーを
受講された方の多くが、



1dayセミナーが終了するときに、
表情がガラリと変わり、
目が輝きだすんですよ。^



ぜひあなたも、


「私にもできる!

「叶えられる!」




という確信を
得てみませんか?





ブリリアンス心理学
1dayセミナー&説明会は


来週ブログにて募集となります。

すでにメルマガで先行募集している関係上

こちらでの募集期間は短いですので、気をつけてくださいね。


======

ブリリアンス心理学
1DAYセミナー&説明会



【開催日時】
1月 7日(日)13時〜16時
1月12日(金)19時30分〜22時30分
1月13日(土)13時〜16時

※各回 限定5名


【受講方法】

ZOOM

【参加費】

通常価格 12,000円 → 限定価格 3,300円

======
 

また明日は恒例のSaturday Liveもやります!!

ぜひ遊びにきてくださいね!

https://www.instagram.com/niiyuki_sinrigaku/

 

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •