たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\あの人みたいに、なりたいわけじゃない。/

 

 

 

 

昨日、アメブロのヘッダー画像を変更しました!

プロフィールも変更してます!

 

 

また心機一転よろしくお願いいたしますウインク

 

 

今日は、

年会費300万円の
マーケティング塾で
みっちりお勉強してました。





その塾はね、
年商1000万円〜数億円っていう
いわゆる成功している
起業家さんばかりの塾びっくりなので、



成果報告も、
ちょっとケタが違う。





でね、

そんなすごい成果報告を聞いて
みんなすごいのは、



「すごい!(拍手!)
それってどうやったんですか?」




「ここの部分のコツは?」



心から祝福しながらも、
気になるところを質問、



お相手も、

快く教えてくれるのよ。ラブ





私も同じように、
メンバーの成功を祝福し、
質問もさせていただき、



爽やかな気持ちで
夜を迎えています。





そして、
その講座をZOOM受講している
私の後ろでは、



夫が買い出しに行った
晩ご飯の食材を
冷蔵庫に入れているっていうね。





なんとも幸せな
一時であります。





人の成功と幸せを
心から祝福できて、



自分も幸せを叶えて
穏やかな気持ちでいる。





私は今でこそ
そうなれましたが、
昔はそうではありませんでした。





実は・・・


7年前までの私は、
人が成功したり
おめでたいことがあった時に、
素直に喜べなかったんです。





昔の私は、
人が成功した時に、

人と比べて、

自分を責めて・・・ショボーン




「どうして私は
あの人みたいになれないの?」




とモヤモヤしていた。





あれから7年。



どうしてそんな私が
人の成功を
心から喜べるようになったのか。





それはね。



「本当の自分だけの
オリジナルの願いを描いて
オールジャンル叶える」
とを

身につけたから。





私たちはさ、

本当は、

別の誰かになりたいわけじゃない。





自分として、自分らしく、

「最高に欲張りな願い」

を叶えて幸せにいきたい。






「成功の形ってこうよ」

「女の幸せってこうだよ」

「こういうのが、幸せだよ」



なんて、

型にはめられたいわけじゃない。





そして、

誰かが決めた成功の形の

たった一つの席を争って、

疲弊したいわけじゃない。





そう、



欲しいのは

「自分だけの
最高に素敵な未来」








自分ののぞむ
最高の形の結婚生活、



自分の特性と才能が
フルに活かされ
とにかく楽しく成功する仕事、



ありのままで
応援して楽しめあえる、
豊かな友人関係、



自分が大好きな
インテリアにゆったり囲まれて・・・





叶えたいのは
そんな風に、



「自分としての最高の未来」
を欲張りに楽しめば楽しむほど、



「あなたがいてくれてよかった」
「生まれてきてくれてありがとう」



と言われる生活じゃない?





ねえ、



ありきたりな、



「これが成功でしょ」
という型にはまった
ゴールを叶えて、



本当に満足?






正直・・・
そんな未来、
つまんなくない?





ドレスでも、
既製品よりも、



あなたのために作った
オートクチュール
の方が

本当はよくない?





私はね、

あなたには、



ありきたりな
「こんなもんでしょ」
という未来より、



あなたならではの、

オリジナルで妥協のない

最高の未来を叶えてほしい。






それもほしいもの

叶えたいもの全部!






そんな思いで、



「社会や家庭の中で
認められるように
努力してきたし、



人のために
頑張ってきたけれど、


なんだか辛いだけで
いつまでも幸せになれないのはなぜ?


私の番はいつなの?」




と思っている女性の
サポートをして、



自分オリジナルのゴールを
叶えるお手伝いをしてきました。





もしあなたが、



「もう、
型にはめられるのはいや!」




「私は、
自分だけにしか叶えられない
最高の現実を叶えたいの!」




と思っているなら
それを叶えてほしいです。





2024年、
自分だけにしか叶えられない
最高の願いを、
オールジャンル楽に叶えたい。



そんな方のために、

2024年のはじめに

1DAYセミナーをします。





日程などは

明日お伝えしますので、





「自分だけにしか叶えられない」

ってスペシャルで、

なんかいいよね!



って思ったあなたは、
明日のブログを
楽しみにしていてくださいね。

 


ということで、
 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •