たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 【一粒万倍日】

叶えたいゴールがまた上がって、

最初に連絡したのは。

 

 

 

 

こんばんは!



今日も一粒万倍日ですね。

 

4日間連続の
一粒万倍日最終日。

 

 

いかがですか?

 

いろいろ
タネまいてますか?

 

 

種まきと言っても、
いろいろありますよね。

 

 

やってみたかったことを
小さくスタートしてみたり、

 

行きたい所に行ってみたり、

 

会いたい人にあってみたり・・・。

 

 

その中でも、
ものすごく効果が大きいのが

 

「叶えたい
ゴールを決める」こと。

 

 

一粒万倍日に、

 

叶えたいことを
「叶える!」「叶えました!」と決めると
一万倍になって返ってきます。


 

(〇〇したい、ではなく、
「する!」「しました!」と
ビシッと言い切るのがコツ!)

 

 

それもね・・・

 

「叶え方がわからない」
ぐらいの距離感

ゴール設定にはベスト。

 

 

実は
タスクがわかるゴールより、
叶え方がわからないゴールの方が
叶いやすくなる
んですよね。

 

 

だって、
脳と無意識が

 

「今までのままじゃ叶わないのね」
「じゃ、変化しますか」

 

セットしてくれるから。

 

 

実は私も、
一昨日の一粒万倍日に

 

ブリリアンス心理学協会で
叶えたいゴールが
また引き上がっちゃって。ウインク


 

 

自分でも、
「うお、マジか」びっくり
と呟いちゃったんだけど。笑

 

 

いろいろ調べても、
いくら考えても、

 

今の私では
叶え方がわかんないの。

 

 

なのでこれから、

 

いろんな引き寄せや
人との出会いキラキラ
があったりして

 

いつの間にか、という感じで
叶っていくんだろうな、
楽しみにしながら、

 

今できることを
コツコツとやっていくことに
したんですね。

 

 

 

この叶えたいゴール、

 

まだコーチたちにも
サポートコーチにも、
事務局さんにも、
メンターにも話していないんです。てへぺろ

 

 

だけど私に今できることを・・・
ということで、

 

誰よりも即、
一番に連絡したのは、
親でも誰でもなく、

 

¥銀行さん
政策金融公庫さんでした。笑

(経営者っぽい。)

 

 

融資の審査、通れ~!!!

 

 

このゴール、
気になる人には、

 

機会があったら
またどこかでお話ししますね。^

 

 

 

ということでね、
4日連続
一粒万倍日の最終日、

 

ぜひやってみて欲しいのは

 

「叶えたいゴールを
にやけながら妄想すること」。


 

 

ぜひお風呂に浸かりながらでも
やってみてね!

 

気持ちよ~くやるのが
オススメよ~。

 

 
 

追伸:

 

明日は2つライブ出演します。

 

一つ目は、

 

明日の朝11時に、

「叶える系講座」
誰も言わない闇

というタイトルで

インスタライブをします!

 

気になる方は、
こちらから観に来てね。


https://www.instagram.com/niiyuki_sinrigaku/
 

 

それと、二つ目は
コラボライブ。

 

明日の夜20時30分から、

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

代表理事 内田彩子さんと

FBでコラボライブします

 

そちらもぜひ
応援に来てくださると嬉しいです。^

 

ぜひこちらから応援に来てね。

https://www.facebook.com/ayako.uchida.585

 


ということで、

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •