たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

【ご質問】お金を出すと、

入ってくるって本当?

 

 

 

今日は、
公式LINEにいただいた
ご質問にお答えしていきます。^^
 

 

    
 
【ご質問】

お金の悩み。

出すと入ってくるって聞くので

出してますが、
なかなか入ってきません。。



Nさん、
ご質問ありがとうございます。おねがい



あ〜!これね!



潜在意識やマインドの本に
たくさん書いてあるやつ!爆  笑



「お金を出したら、
お金が仲間を連れて
帰ってきますよ
」的な。



これを読んだ
「お金が欲しい人」が
どんどんお金を使って、



「お金、入ってこないーーー!
おかしいやろーー!」ゲッソリ




と、大ピンチに陥っているのを
よく聞いて・・・

 

 

って、それだけじゃなく、



私も昔、
そうなったことがあるYO!絶望

(お給料23万円、貯金ゼロ時代)




そうお伝えすると、


「お金を出したら入ってくるって、
なんですか?」



と言いたくなるかもしれません。




・・・が

ご安心ください!


「お金を出したら入ってくる。」

これ、本当です!




ですが、これには
ある注意点があるんですよ。





【超重要!】
お金が入ってくる
お金の払い方のコツ。






それはね・・・



「こうなりたい!と思っている
(豊かな)ゴールの自分なら
支払うものか
どうか」




もしくは



「こうなりたい!と思っている
(豊かな)ゴールに近づけるもの




に支払うと、
お支払いしたお金は、
何十倍にもなって返ってきます。





いわゆる、


「お金さんが、
お友達を連れて返ってくる」



状態ね。^^






これ、本当よ!




だって私、
最近も480万円
学びのためにお金をお支払いしたのだけど、びっくり




お支払いした月の間に
それ以上のお金¥
入ってきましたもの。チョキ
^^







この学びも



ゴールの私なら
絶対に受講してる
だろうなあ」



と思ったから、
受講を決め、お支払いしました。





反対に、



お金を払っても、
お金がするする消えていく
お支払い方法
は・・・



「お金ないよ〜!!!
でも支払えば
お金入ってくるんでしょ」




という、

お金のない自分にフォーカスしながら
神頼み的に支払う場合。







これ、さらに
お金がない」状態になります。







ということで、

まとめると



「お金を支払うと
お金が入ってくる」



これは本当。






ですが、
注意点があって、





「ゴールの自分なら支払うもの」



「ゴールの自分になるために
必要なものや学び」




に支払うと

ドドーーーん

大きくなって戻ってきますよ。ウインク







このコツを踏まえて

お金さんを、

気持ちよく

送り出していくといいですね。照れ







Nさん、
なかなか興味深いご質問を
ありがとうございました。



ということで、

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •