たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

【一粒万倍日】、

だからあなたは 幸せになれる

 




今日は
一粒万倍日ですね〜。

  

なんと
今日12月5日から8日まで4日間連続一粒万倍日!

 
しかも8日は大安とも重なります!
 

すんごいですね!

 

今日まいたモミは
一万倍に実ります
から
今日は何かの種まきをすると
いい日ですよ〜。

 

 


今日テレビでみて

 

「これは!」
と思った話があったので、
シェアしますね。

 


今日、朝の情報番組で
アンミカさんの
インタビューが流れてたんですよ。

 

 

そこで、
アンミカさんが
おっしゃっていたことで、

 

「そうそう!そうなの!
いいことおっしゃる〜!!!」

 

と思ったことがあるんです。

 

 

それはね・・・

 

アンミカさんの
ポジティブの秘訣キラキラについて
質問があったときに、

 

アンミカさんが
おっしゃったこと。

 

 

「私がポジティブでいられる秘訣は
ネガティブを知っていること。

 

私は子供の頃
たくさんのネガティブを味わった。

 

闇を知っているからこそ

光のありがたみが分かる。


感謝できる。

 

当たり前の出来事は
実は
奇跡の連続


 

というようなことを
おっしゃていたんですよね。

 

 

これ、奥が深いですよね〜。

 

 

人は、ネガティブなことが
たくさんあると、

 

ついつい
いじけてしまいがちだし、

 

「やっぱり私なんて・・・」
って思ってしまいがち。ショボーン

 

 

でもね、
そんなことないんですよ。

 

 

辛い時期があって、

 

そこでブラックな感情や
悲しいこと、怒りを
しっかりと味わったからこそ、

 

わかることがある。

 

 

その感情もそのまま
「そうだよね」って
受け止めた経験
が、

 

その人の包容力となり、
愛となる
んですよね。

 

 

だからね、
もしあなたが、
とっても辛い時期を経験したり

 

もし今まさに
辛い時期
だったとしたら、

 

そんなあなただから
唯一無二の光を放って
本当に幸せな人になれる
んです。

 

 

だから安心して
思いっきり叶えたい
「幸せな現実」
遠慮なく叶えていきましょ!

 

 

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •