たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

「頑張りすぎると、損する」理由

 

 



日曜日は、
ブリリアンス心理学アカデミー
10期生の2回目の授業でした。

 

 

「人の顔色を伺わず、
自分の意見を言えました!」

 

「職場の人から
ご飯に誘われたり
欲しいものを
引き寄せられるようになりました!」


 

など、
変化が出てきている10期。

 

 

そんな彼女たちの
2回目の授業は

 

「時の概念と
ゴール設定の仕方」


 

だったんですが・・・。

 

 

ウチに来る子たちはみんなマジメで爆  笑

 

 

いつもゴール設定の時に
お伝えするのが
こんな言葉なんです。

 

 

「脳内お花畑で!」



「ゴール設定の時は
バカになれ!!!」


 

 

笑。
ちょっと
めちゃくちゃな言い方ですよね。 


 

 

でもこれ、
本当なんですよ。

 

 

叶えたいゴールは、
「脳内お花畑」チューリップになって、

 

なんなら、
頭の周りにチョウチョを飛ばす勢いでちょうちょ

 

設定するといいんです。

 

 

その方が
制限も取れた
「本当のゴール」が見える
し。

 

 

それにね。

 

この世界は
「楽しんだもの勝ち」
なの、
ご存知ですか?

 

 

楽しくしていると、
楽しい現実が叶う。


 

これ、本当です。ウインク

 

 

反対に・・・

 

頑張りすぎて
悩みまくっていると、

 

頑張りまくる現実
悩みまくる現実が
叶っちゃう。ショボーン


 

 

頑張りすぎたり、
悩みまくると
「損する」
ってわけ。

 

 

だからね〜。

 

これからは
楽しさを優先爆  笑して行こう!

 

 

私もそうするよ〜。

 

 

プレセミナーやアカデミーも、
「楽しさ重視」に
もっともっとしていきます。^^

 

 

ちょっとお疲れのあなた、
頑張りすぎちゃうあなたは、

 

ぜひ、

 

「脳内お花畑」
(ついでに頭にチョウチョひらひらちょうちょ

 

になって
楽しく過ごしてみてね。

 


 


ということで、

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •