たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 


 
\婚活で400万円損した 女の決意。





昨日から受付開始した

『願いを叶えるパートナーシップ
3週間スタートアップ実践プログラム』


続々とお申し込みを
いただいております!

 

ありがとうございます!
 

 

・・・と、同時に
こんなご質問も
いただいています。

 

Q.「3週間」とありますが、
すぐに学びたいので、
そんなに動画を待てません。


 なので、
申し込みを迷っています。


 

 
A. おお!前のめりで
いい感じですね!

 

その勢いがあると、
学びも定着しやすいですよね。^^

 

ご安心ください。

 

動画全5章と、特典は
ご購入後、
すぐに全てお渡しいたします。


 

ぜひ、動画をイッキ見して、
ガツっと学んじゃってくださいね。^^

 

こちらから、

「願いを叶えるパートナーシップ」動画を
まとめて手に入れてくださいね。



ーーーーーーーーーーーー 

『願いを叶えるパートナーシップ
3週間スタートアップ実践プログラム』


特別価格:38,500円

▼動画レッスンお申し込みはこちらから▼
https://resast.jp/stores/article/19598/67322

ーーーーーーーーーーーー 

 

ということで、
今日のブログ、スタートです!

 

********************

婚活で400万円損した

女の決意。 

********************

 

最近、
新しいコミュニティに
入った私。

 

学びの間のランチで、
オトナ女子同士で盛り上がるのは
実は恋バナだったりします。

 

しかも、
起業家ばかりなので、

 

「自分のゴールを
応援してくれる夫って
いるのか問題」


 

について
盛り上がることも多いです。

 

 

そんな時に、



「私には10歳年下の夫がいて、
今日の出張も、
早朝なのに新大阪まで
夫が送ってくれました。」


 

みたいなことを
お話しすることも
多いんですが、

 

 

その度に

 

「すごいですね!」
「羨ましい~。」
「ご主人、神!」


 

と言われます。笑

 

  

それもそのはず。


 

年下の「彼氏」がいる方は
多くいるんですが、

 

「結婚」して今も仲良し、
というケースって

 

叶えている人は少数派な模様。

 

 

 

しかも、

夫に応援されながら起業して
どんどんうまくいっているって
あんまりいない
ようですね。

 

(仕事だけ、とか、
家庭だけ、とか
どっちもない、というのが大多数)

 

 
 

で、なんだか私
「人生勝ち組」みたいな目で
見られることも増えたんですが、

 

実は、私、
負けに負けて
ここまできました。涙


 

 

 

私が自分を表現するとしたら、
 

「泥水すすって、
ここまで這い上がったオンナ」


 
と表現します。

 

 

 

苦労話は好きじゃないけど、
本当に、ほんと~に!
辛酸を舐めてきました。

 

 

30代の時に
50万払って入会した
結婚相談所では

 

「その年齢では、
望み通りの結婚は諦めてください」


 

と言われたし。

 
 

会社員だった36歳の時に
仕事でのの営業先で
ランチミーティングで
謎の「愛人オファー」を受けたりね!

 

(「その年齢まで結婚していないのだから
そういう関係が好きなんだろ?

って耳元で囁かれたの!笑)

 

 

なんで

ろくに知らない他人から
「人生妥協しろ」と言われたり

「不誠実な扱いが好きなオンナ」

レッテル貼られたり
しなきゃいけないのよ!


 

と、本当に怒りを覚えました。

 

 

 

でね、

 

「じゃあ、
 価値ある女になってやらあ!」
 

「吠え面かくなよ!」←笑


 

と奮起して、
いろんな自分磨きをしたんですよね。

 
地味に続けていた
お茶、お花、着付けに力を入れ、

 
婚活ファッションに身を包み
婚活パーティに繰り出す日々。

 


ボーナスや貯金は
全てお免状につぎ込みました。


 

 

 

それでも
世間や男性からの扱いは変わらず、
婚活関係に
約400万つぎ込んだ
時点で

 

やっと

「ん?なんだかおかしいぞ?」

と気づいて、

 

心理学・潜在意識・脳科学・量子力学を学び、
自分での実験という名の
「実践」を繰り返し

 

「ありのままで
願いが叶う幸せな結婚をする方法」


を身につけて、

 

10歳年下の彼と結婚、
となったわけです。

 

 

いいですか、
正しいやり方にたどり着くまでに、
婚活関係だけで、

 

お金にして400万

時間にして7年です。


 

 

 

それだけの
お金と時間を費やしてきました。

  

私、今思うんです。

 

 

「そんな
無駄なことをしなくても


コレとコレとアレをすれば

 すぐに
願いが叶うパートナーシップは
手に入ったのに」
って。



 

私ね、あなたにはもう

無駄な時間も、無駄なお金も

使って欲しくない
んです。

 

 

 

私の辛酸の7年と
その後のセラピスト生活で出会った
1200名以上のクライアントさんの
人生から導き出したノウハウ、

 

ギュギュッと動画に濃縮し
第5章にまとめて
お届けします。


 

 

もう、回り道はしないで。

 

 

このチャンス、

ぜひお見逃しなく!

ーーーーーーーーーー 

『願いを叶えるパートナーシップ
3週間スタートアップ実践プログラム』


特別価格:38,500円

▼動画レッスンお申し込みはこちらから▼
https://resast.jp/stores/article/19598/67322



ーーーーーーーーーー
 

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •