たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 


 
\願いが叶うパートナー、私にも得られる?!/






昨日の

新企画発表のメールに対し、
ご返信くださった皆さん、
ありがとうございます。

 

 

「願いを叶えるパートナーシップ、
私も欲しいです!」


 

「動画レッスン、申し込みます!」

(いや、まだですよ~!
ありがとうございます。^^)


 

 

そんなお声をいただき、
嬉しいです。ラブ

 

今日は、
詳細をお伝えしてまいりますね!

 

 
********************

 

どんどん

肌寒くなってくるこの頃・・・。 

 

人肌恋しくなってきますね。

 

 

そう、この季節は

「愛」がほしくなるのよ。

 

 

だからこの時期、
「パートナー、欲しい~!」
と感じてしまいがちかも。

 

 

かくいう私も、
彼なし・金なし・夢なし・孤立の
四重苦だった37歳の時、

 

「結婚してえ~!!」
って婚活に励んでいました。

 

 

しかも、
恋愛指南本を読み耽ったり、
恋愛セミナーも
受講したりしたことありました。

 
 

だけどさ、
全然うまくいかなかったのよ。

 

 

だってね
「知る」「学ぶ」だけじゃ、
人生変わらない
じゃない?

 

 
そう、
パートナーシップでも
なんでもね、


 

手に入れるには
そのあり方や考え方を

「身につける」のが大事なの。

 

 

だから、
私が企画するものって、

 

「身につける」
「できるようになる」ことを重要視

してるのよね。

 

 

23日から募集開始する

動画レッスンもそう。

 

 

動画レッスンだけど、

ちゃんと「身につけて」いただけるよう

プログラムしています。

 

 

23日から募集開始する

「願いを叶えるパートナーシップ
3週間スタートアッププログラム」。

 


全部で

5章の動画

最初にお渡しし、

それをご覧いただきながら、

 

7ステップのワークを

21日間かけて実践
して

いただけるように作っています。

 

 

だって、

習慣化するまでは

21日かかるって言うじゃない?

 

 

「うへえ、

21日って大変そう・・・」

と思われるかもしれませんが

 

すぐにできるワークのみ

厳選しました。


 

 

だってみんな

忙しいからね。

 

 

忙しいあなたでも、

日常の中でできるようにして

「簡単に身に付く」
ようにしました。

 

 

本来は、

49,500円なのですが、

 

今回は

特別価格 38,500円(税込)で

お申し込みいただけるようにしました。

 

 

「これから

パートナーに出会って

願いを叶えていくぞ~!」


という方はもちろん、

 

 

「この彼と

結婚していいのかな?」


と迷っている人、

 

 

「すでに結婚してるけど、

夫にもっと応援して欲しい!」


という人まで、

 

全ての段階を網羅して、

「願いを叶えるパートナーシップ」

を手に入れる内容を

お届けしますね。^^

 

 

この動画プログラムを

実践すれば、

 

誰でも

願いが叶うパートナーシップを

得ることができる内容です。

 

 

どうぞご期待くださいね。

 

 

それではまた明日、

詳しい内容をお伝えしますね~。

 


 

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •