たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 


 
\新企画、発表!!/



今日は、
にい家夫婦のオフ日。

 


ということで、

 

今日は夫に、
ヘアメンテを
してもらってきました~!キラキラ
 

 

縮毛矯正に、
ヘアカラーに、ラブ
カットにトリートメント・・・。

 

トータルで
4時間ぐらい
夫がかかりっきり。

  

おかげさまで、
髪の毛ツルツル、乙女のトキメキ
艶々でございます。アップ

 

ってね、

そんなのどうでもいい?

 

失礼しました!

 
 

実は私ね、

しくじり婚活時代に

理想のパートナー像として

こんな風に書いていたの。

 

 

私は結婚後、
美しくありたいから、

 

「私を美しくするのが好きな人」
ラブラブ
が理想のパートナーです!

 

ってね。

  

はい、

叶ったYOーーー!!!


 

 

ってね、

こんな風に、あなたが

 

「なりたい自分」
「叶えたい自分」になるために、


 

全力で協力してくれる
パートナー
がいたら、
とってもハッピー
でしょ?

 

 

叶えるのも
格段に楽になる
しさ~。

 

 

ということで、

 

私的に、女性は
 

「願いを叶えるための
パートナーシップ」


築いていることが大切
だよな!

 

と思っています。

 

 

でもね、

こんな風にいうと

 

「そんなご主人に

出会えたゆきさんが、

ラッキーだったんでしょ」えー

 

という声も

聞こえてきそうです。

 

 

ノンノン!

 

私の生徒たちも、
彼やご主人に応援されながら
願いを叶えて行って
いるんです。びっくり


 

つまりね、

「願いが叶う
パートナーシップ」って


誰でも手に入れることが
できる
し、

 

きちんとした
やり方がある
んです。

 

 

ぜひ、それを
あなたにも知って欲しいし、
身につけて欲しい!

 

 

それに、もうすぐ

2023年も終わり・・・

 

 

ということで、

ワタクシ にいゆき、

 

新しい動画レッスン

作りました~!!!!拍手

 

 

題して、

【願いを叶えるパートナーシップ
3週間スタートアッププログラム】


 

 

実は先日、
先行予約で
テスト販売したところ・・・

 

一気に39名の方が
予約購入された

プログラムなんです!ラブ

 

(予約販売だったので、
動画撮影前だったにも関わらず、

39名の方が
完成まで1ヶ月もお待ちくださいました!)

 

 

ものすご~い
人気だったので、

 

「これはお役に立てる!」

と確信し、

 

今回本商品として
ご案内する運びとなりました。

 

 

ぜひこの冬、

「願いを叶えるパートナーシップ」を
手に入れられるあなた


になってください。^^

 

 

販売開始は、

11月23日(木)

一粒万倍日のメルマガから。

ブログでもご案内するかも!?
 

 

明日以降
詳細について
お話ししていきますね!

 

どうぞお楽しみに!

 

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •