たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 


 
\これからも、人間関係で悩んでいきますか?/



今年も残り1カ月半ですね!滝汗




年末までのスケジュールが埋まりつつありますが

「大変ですね・・・」って?

いえいえ、大丈夫です!



だって、
今からみなさんとお話しするのが
とっても楽しみだから。ラブ





って、
会社員当時の私なら
考えられないわ。笑




だって会社員時代は
どうやって仕事を休もうかばかり
考えていたんです。





当時は本当に、会社に行くのが
いやでした








それはなぜか。



・・・私、
会社で孤立してたんですよ。ショボーン







私だけ
会社の飲み会に誘われないのは
ざらにあったこと。







みんなが飲み会に行っている時間を、
起業準備に充てられたのは
よかったとは思いますが、



当時は本当に
辛かった泣くうさぎえーん







相手から嫌われていると思って、
自分からも同僚との関わりを
絶っていたあの頃。






同僚や先輩が
小さな声で話しているだけで、



「もしかして、
私の悪口を言ってる?」



と過敏になっていたこともありました。







もしかしたら、
これを読んでいる方にも
同じような方が
いらっしゃるかもしれませんね。







でもね、
今ならわかります。







「自分が悪く言われている」と
勝手に思い込んで



同僚から距離を置いていたのは、
他でもない
で、



同僚は私に対し、
別に意地悪なんか
していなかったんですよね。







飲み会に誘われないのも、


いつも私の方から
避けているから




「一緒に飲みたくないのかも」
と思われるのは当然のこと。







だから、
声をかけられなかったのだと
今なら理解できます。





それなら、なぜ、
会社員時代の私が、



「みんな私のことを
悪く思っている」と
思い込んでしまったのか。







それは、
自分に自信がなかったから。







自分で自分のことを



「私は嫌われるような存在だ」
「私は、おかしなところがあるかも」



思い込んでいたから、





勝手に



「周りもそう
思っているに違いない」と、

脳内変換してしまった
だけ
なんですよね。







つまり、



完全なる

「私の思い込み」。





それも、

「勘違いに近いやつ」ネガティブ

だったんです。





もし、

「同じようなところがある・・・」

という方、



人と馴染めないように
感じるカラクリの一つは
こんな感じです。






そんな私も、今では
最愛の夫に愛されているし、



本当に信頼できる
仲間や友人に
恵まれています。







私の講座は、
個別面談もありますが、



グループレッスンに
こだわっています。







どうしてかというと
人は、一人では
幸せになれない
し、



望む幸せを
叶えることが難しいからです。







人間関係の悩みを解決するには、
自分の中を整えることも
大事ですが、



実際に人と接する中で

「ありのまま人と接しながら

認められる時間」を

過ごすことが大切






なので、

講座にグループレッスンを

導入しているんですね。







「人と接するのは怖い」
「人と接するのは面倒だ」



と、逃げたくなる気持ちはわかります。







でも、勇気を出して
安心安全の中で
人と接する機会に触れることで、



人間関係の問題が
嘘のように消えていきます。







私も勇気を出して
やってみたことでわかりました。







この世の中って、
人って、
ものすごく優しいです。^^



(写真は10月のディズニー遠足!)



その優しさの中で、
願いをどんどん
叶えていきましょうね!

 

 

今日はここまでウインク
 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •